fvds









267: 君の名は(東京都) (ワッチョイ fa9f-tP4r)

裏方のシーンでギャンブラーが少女にビンタされた後暗転の時に少女になんか話しかけて、
心ちゃんが笑顔になるのと、ひなちまの頬をぎゅってやる越岡さんと、Divaのひなちまと越岡さんのわちゃわちゃと、
1万円マジックの時の越岡さんと心ちゃんの楽しそうな会話が私の萌えを見事にかっさらっていった


私辰巳担だからひなちまさんめちゃめちゃライバル視してたんですけど、ひなちまさん声がはちゃめちゃに可愛くて、顔も超可愛くて、
見習いくんへのアタックも可愛くて、本当に本当に可愛かったので勝ち目ないわ〜〜〜って落胆して帰ってきた(おこがましい)何あの上目使い。
何あの手の握り方。好き!()


ひなちまちゃんに「ふぉ〜ゆ〜はお父さんみたいに優しい」って言われて崩れ落ちる4人に「じゃあ俺はどうなるの?!」って本間さんww
「日向ちゃんと心ちゃんからしたらどうなるの?!」って言う辰巳くんに「神様だ!!」って手クロスさせて浮き始める福ちゃんww
笑い死ぬかと思ったww


ひなちま、本当に可愛い❤
大好きになった😆
D15xxyHUYAAU5Mv_fixw_640_hq

d61603

268: 君の名は(庭) (アウアウカー Saeb-x2o0)
ひなちまライバル視はワロタ

270: 君の名は(江戸・武蔵國) (アウアウウー Sacf-2dlH)
ときどきはられるジャニ姐さんたちのちまレポ
なんなんw

272: 君の名は(幻の洞窟) (ワッチョイWW 27ad-onH0)
ジャニヲタをも包み込んでしまうひなちま

277: 君の名は(茨城県) (アウアウエー Sa82-oty0)
ジャニヲタキラーの異名好き




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1564279675/