main-13-660x370









560: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 7f61-tP4r)
あしゅののぎおび見たら「ずっと北海道でライブしたいって言ってる」とのこだが本当に何故に実現しないんだ
仙台ライブが今年無い事も寂しそうだ
スタジアム級が埋まる場所でないと夏のツアーはやらないって方針なんだろか
メンバーは例え少ないキャパの会場でも色んな地方でやりたそうですぜ。。運営様

562: 君の名は(光) (アウアウウー Sacf-sI1P)
>>560
赤字

563: 君の名は(東京都) (ワッチョイ bae0-KIok)
>>560
ちょうどいい箱がないんじゃない?
札幌ドームはでかすぎるけどそれ以下で2-3万くらいの箱ってあるのかどうか
最近の感じだと白石出なそうだし尚更埋めるの大変

568: 君の名は(千葉県) (ワッチョイ 27f0-ZVB1)
>>560
札幌ドーム埋められるの嵐ぐらいだろ ミスチルとかサザンとかB'zとかでも簡単じゃないとか聞いたことある
ヤフオク、ナゴドをチケット完売出来ない乃木坂じゃ無理

565: 君の名は(しうまい) (ワッチョイW 7f90-Q5Jy)
北海道はまず機材運ぶのに超金かかるからな

567: 君の名は(栄光への開拓地) (アウアウウー Sacf-mg+u)
去年ひとめぼれスタジアムやるくらいなら
札幌ドームに挑戦して欲しかったな

569: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 6b01-FAwT)
北海道なんか遠征ファンも集まらないし運搬費もかかるし利点が無い

590: 君の名は(茸) (スププ Sdaa-DeXd)
北海道でやる時の問題点は設営
ドームクラスなら数十台の設営トラックが青函トンネルを渡らないとダメ
メンバーが北海道にいくのは安い。ただ舞台装置の運搬が大変
口だけじゃなくて金出せ。北海道でやりたいならクラウドファウンディングで金集めて乃木坂運営に渡せ

594: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Saeb-9JaZ)
>>590
なるほどなぁ…
じゃあしょうがないから代わりにアンダラまた北海道でお願いします

595: 君の名は(遊動国境) (オッペケ Sr23-onH0)
>>594
また復活で千秋楽取るぞ( ¯•ω•¯ )

596: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Saeb-9JaZ)
>>595
本スレ様々でしたは

597: 君の名は(遊動国境) (オッペケ Sr23-onH0)
>>596
それなち
整理番号ほぼ最後尾だったけど1F奥が一段高いおかげで見やすかったしほんと様々だったな

604: 君の名は(茸) (スッップ Sdaa-cCBo)
>>590
今野「みなさんの熱い思いを受けて…北海道でザンビ農業始めます!!」

626: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 0ada-wm0+)
>>590
トンネル通すよりフェリーのが安いんじゃない?




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1564057726/