no title









284: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 0f01-u5GZ)

24日発売の「月刊TVガイド」2019年9月号より連載「月刊乃木坂TVガイド Hitmaker’s Talk Meeting」
今号から 乃木坂46 新連載がスタート💜乃木坂46×ヒットクリエイターが濃密対談!
秋元康 プロデューサーも期待!「クリエイターとの話はいい刺激になる」
初回は #秋元真夏&#高山一実 がテレ東プロデューサー #佐久間宣行 氏と対談!

連載レギュラーには、1期生で選抜メンバー常連の秋元真夏、高山一実を抜てき。
初回には、秋元と高山の2人が揃って登場。2回目以降は、レギュラー2人が交代で登場し、さらに毎回もう1人の乃木坂46メンバーとともにクリエイターとの対談を行っていく。

285: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 0f01-u5GZ)
記念すべき初回のゲストは、テレビ東京プロデューサー・佐久間宣行氏。
no title

no title

対談では、初回ということで秋元と高山は緊張気味にスタート。しかし、普段から乃木坂メンバーが出演する番組をよく見ているという佐久間氏がリードする形で、次第に「テレビとは」「お笑いとは」「アイドルとは」といった興味深いテーマで対談は進行。
2人からの「1人でバラエティーに出たときの正解がわかりません」「バラエティーではアイドルらしくした方がいいですか?」といった本気の悩みに対し、
バラエティー番組を知り尽くす佐久間氏から思いもよらないアドバイスが飛び出すなど、クリエイターとの語らいならではの濃密な時間となった

さらに「もし今後、乃木坂46と一緒に仕事をするなら?」という質問に対して、佐久間氏は「乃木坂46と芸人さんの、新しい音楽バラエティーを作ってみたい」と本格的なアイデアを提案。
秋元と高山も「佐久間さんが作ってくれるならぜひ!」と応えるなど、連載初回にして早くも今後の展開が楽しみな化学反応が生まれた。
対談終了後、秋元は「佐久間さんはテレビ業界の人ということで勝手に構えていたんですけど(笑)、悩みまで聞いてもらっちゃって、すごく話しやすかった」、
高山は「自分のためにも、グループの今後のためにもなる対談でした。佐久間さんがやってくれるなら新しい企画に挑戦したい!」とそれぞれ語り、大きな刺激を受けたようだ。

282: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 3f02-ShKg)
また高山と真夏か

288: 君の名は(茸) (スップ Sd5f-bX1D)
>>285
かずみんの髪型珍しいな。よき

290: 君の名は(茸) (スッップ Sd5f-zbLv)
>>285
ウレロに乃木坂出して良いぞ

291: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイWW 0f90-g6bF)
>>285
乃木ジャムはよ

293: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 0f01-u5GZ)
連載では今後、テレビをはじめとして音楽、映画、舞台などさまざまなステージで活躍するクリエイターにオファー予定。
さらに、「乃木坂46のメンバーにこのクリエイターと対談してほしい!」という読者からのリクエストも積極的に集めるという。リクエストは、月刊TVガイドの公式Twitter(@GEKKAN_TVGUIDE)で随時受け付けている。

乃木坂46メンバーと日本を代表するクリエイターたちの刺激的な対談、その化学反応によって新たな企画が生まれるかもしれない「月刊乃木坂TVガイド Hitmaker’s Talk Meeting」に要注目だ。

328: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sad3-mq6T)
佐久間さん生駒卒コン来てたのか

336: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 8f01-YVOd)
結局誰が芸人上がりのPだと勘違いしてたんだ?




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1563887901/