mukaihazuki_prof









422: 君の名は(静岡県) (ブーイモ MM0f-bFbY)
アンダートークコーナー
蘭世から
昨日みなみちゃんが公共の場?を借りて4期生と仲良くしたい!と言って昨日のライブ後一緒に写真撮ってた
もしこのコーナー聞いてたら私も自分からは言えないのでこの場を借りて一緒に撮りたい

かなりんから
ライブ前に壁に向かって話してたら(集中してたら)清宮ちゃんが寄ってきてもじもじしてたらしい
何だろうな~と思ってたら写真撮って下さい!って言ってきてめっちゃ可愛いかった

葉月ちゃんから
「今回のライブから4期生が加わって先輩が4期生かわいい、かわいいばっかりになっちゃって…
3期生も先輩大好きだし、写真とかもっと撮りたいんです!」
かなりん「まだ撮ったこと無いメンバーとかいるの?」
葉月ちゃん「れいかさんとは1回くらい有るか無いかなので、撮りたいです!」

430: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 3f64-SFet)
>>422
後輩入ってきて先輩に嫉妬するパターンすこ




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1563697718/