712: 君の名は(日本) (ワッチョイWW 0f7c-RKW4)
よきよき
no title


no title








2019/07/22 (Mon)
堀未央奈
いつから虫が怖くなったんだろう


no title

no title

カメラ向けるといつも犬みたいな顔してくる日奈子。

福岡ライブ無事、終わりました!
楽しかったなぁ☺︎
きてくださった皆さんの笑顔にたくさん元気をもらいました。ありがとうございます。
名古屋も終わり、残すところは大阪と神宮だー!

髪型珍しくストレートにしたの!
ストレート好きー?

絢音が楽屋の席となりだったんだけど、髪型見るなり
イイねってグッドポーズをくれました♡

いつも基本肯定してくれるし、髪型今日いいね!ってさらっと言ってくれたりするし人を傷つけない優しいところも大好きだし絢音みたいな人と付き合いたいなー!



711: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sac3-ND8q)
堀北絢音は相変わらず仲良くてよきよきピーナッツ

714: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 3f64-SFet)
>>712
最&高

725: 君の名は(大峡谷を繋ぐ村) (ワッチョイ 4f64-VamC)
>>712
堀北コンビすきぴ

759: 君の名は(帝国中央都市) (ワッチョイWW 0f02-u6E/)
>>712
堀北コンビは至高




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1563776873/