nakamurareno_prof









623: 君の名は(ジパング) (ブーイモ MMb3-bFbY)
アンダートークコーナー
まあや「最近ずーにご飯(白米)は左に置くんだよって言われて、そんなの全然知らなかった
知らない決まりが色々あって、私の中のルールはお風呂に浸かるときお湯が鏡に飛ばないようにゆっくりつかること
かなりん「他に自分だけのルールとかこだわりある子いる?じゃあ琴子
琴子「私は家からでるとき掃除するとき使うコロコロで靴下の裏綺麗にしてから靴を履く
あやのちゃん「気に入ったのがあると毎回同じものを食べる、今はコンビニ行って何買うか10分くらい迷うんだけど麻婆丼、その前はバームクーヘンでした
れのちゃん「私は必ず家出る三時間前に起きる
メンバー「そんなに早く起きて何するの?
れのちゃん「まずカーテンを開けて、手をかざして光合成するんです
れなちさん「植物なの?
れのちゃん「太陽さんからパワーもらってるんです、後は特に何もせずボーッと過ごす

631: 君の名は(大峡谷を繋ぐ村) (ワッチョイ 4f64-VamC)
>>623
れのちゃんと一緒に光合成したい

641: 君の名は(愛知県) (ワッチョイWW 3ff6-gvns)
>>631
ワイの二酸化炭素やるわ 💨

643: 君の名は(大峡谷を繋ぐ村) (ワッチョイ 4f64-VamC)
>>641
鼻息リレーか

634: 君の名は(上総・下総・安房國) (ワッチョイWW 3f79-CrqY)
>>623
さすれのちゃん

695: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW ff8c-FX/1)
>>623
れのちゃん北川ちゃんと話し合いそう




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1563601254/