スクリーンショット 2019-07-20 19.03.13









243: 君の名は(東京都) (ブーイモ MMb3-RKW4)
この投稿をInstagramで見る

お誕生日お祝いしてくれてありがとう🍰 これからも皆に元気をもらえるよ!とか 好きだよって言ってもらえることは 変えずに成長していきたいな〜♡  みんなと一緒に楽しい26歳にしたいな    朝、宅急便のチャイムで起きて 急いで出たから切り傷が足に 出来ました(笑) ちゃんちゃん。  こういうとこも、 なおしていく年にしましょう(笑)    #斉藤優里 #ゆったん #たんたんたんゆったんたん( •ㅈ• ) #お祝いされすぎててびっくり🥺💓 #みんな優しいね〜

💓斉藤 優里💓さん(@yuuri_3ito)がシェアした投稿 -


yuuri_3ito
お誕生日お祝いしてくれてありがとう🍰?
これからも皆に元気をもらえるよ!とか?好きだよって言ってもらえることは?
変えずに成長していきたいな~♡?
?みんなと一緒に楽しい26歳にしたいな?
?朝、宅急便のチャイムで起きて?
急いで出たから切り傷が足に?
出来ました(笑)?
ちゃんちゃん。??こういうとこも、?なおしていく年にしましょう(笑)?

251: 君の名は(遊動国境) (オッペケ Sra3-9FtZ)
>>243
おめたん




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1563601254/