e382ad93









822: 君の名は(東京都) (ワッチョイ a702-TPoM)
>まいやん、ななみん、まっちゅん、まいまい、みさ先輩。ここら辺のお姉さんキャラが人気があるのが
>乃木坂の特長だったから、大人っぽい雰囲気の子を4期で入れればいいのに。
>4期も3期も芋っぽい原石って感じの子ばっかりだよね。

がるちゃんのこのレスはマジで同意してしまった
2期も3期も4期も嫌いじゃないけど他のアイドルグループと同じで原石タイプばっかりとってる
だからお姉さん枠がどんどん減っていってる
まいやんまっつんあたりが抜けたら雰囲気がかなり変わりそう

乃木坂の特色を運営がよくわかってなさそう
オーディションスレで一番人気があったお姉さんタイプの16番を落としやがったし

831: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa47-BPNn)
>>822
お姉さんっぽいのまゆたんぐらいだね

825: 君の名は(東京都) (ワッチョイ a75f-5Maw)
最初からお姉さんだったわけじゃねえだろ

828: 君の名は(上野國) (ワッチョイ 5fda-mVAd)
>>825
始めからです。。。。。
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1149338053288194048/pu/vid/1280x720/FHaUUhPyqSNBek7S.mp4
第一回のびのび乃木坂より

841: 君の名は(愛知県) (ワッチョイ fabc-U8Ep)
>>828
これで結成約1年後?

829: 君の名は(茸) (スッップ Sdba-kKTR)
最初からお姉さんだったのは
岩瀬深川橋本だけだよ

840: 君の名は(家) (ワッチョイW 1aad-f03c)
お姉さんメンバーだって最初は芋っぽかったよ

830: 君の名は(東京都) (ラクッペ MMcb-gpYv)
また、92年組がロリだったとは言えんけどなw

834: 君の名は(茸) (スププ Sdba-dDlq)
24th体制でどんな曲調にして来るか興味津々なんだが

835: 君の名は(山梨県) (ワッチョイWW 4eaa-kKTR)
久々にマネキン系統こいよ

837: 君の名は(栃木県) (ワッチョイWW 9a06-rPAD)
乃木坂お姉さん問題、自分も考えたことあるけどもう無理だと思うよ
初期は1期生だけだったから年長メンがそのままお姉さんに見えたけど、例えば3期生の梅澤ちゃんとか雰囲気それっぽいけど全体として見た時にどうしてもお姉さんポジにいけないし

あと、単純にヲタも歳取ってるからね

847: 君の名は(東京都) (ラクッペ MMcb-gpYv)
猫舌の賀喜、田村、早川はそれっぽかったけどな




引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1563129545/