no title

no title









164: 君の名は(霧落つる都トネリカ) (ワッチョイ 5b05-q5pO)
久保をセンターラインから外さないのをみて
今野分かってんなと思った

210: 君の名は(東京都) (ワッチョイ b690-1hNP)
>>164
でも久保ちゃんってもうアイドルより映像の芝居が夢みたいだから消えるリスク
があるけど乃木坂にいるより早めに卒業して事務所も移籍した方がいいんじゃないかなと思う

252: 君の名は(霧落つる都トネリカ) (ワッチョイ 5b05-q5pO)
>>210
女優は本気で難しいからどちらがいい選択なのかは分からない
例えば、乃木坂卒業生とは競合するわけで

300: 君の名は(東京都) (ワッチョイ b690-1hNP)
>>252
だからその場合は事務所を移籍してって言ってるんだけど
川栄なんか見てても強い事務所に移籍できたら前田や大島に勝っちゃう世界だから
もしいいところに行けたら普通に先輩に勝てるで

376: 君の名は(霧落つる都トネリカ) (ワッチョイ 5b05-q5pO)
>>300
東京都が言ってるのが絶対ない、と否定する気もないし
言ってる通りになる、というほど楽観視もしてないかな
出合い頭の運も必要だと思うし

379: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW b363-r8fd)
>>300
川栄ヲタだったけど

川栄はAKS→ヴァンガードプロモーション→エイベックスヴァンガード→エイベックスマネージメント
最初から大きな事務所だった訳じゃなく、エイベックスがヴァンガードを買収したからエイベックスになっただけだよ




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1563120495/