164: 君の名は(霧落つる都トネリカ) (ワッチョイ 5b05-q5pO)
久保をセンターラインから外さないのをみて
今野分かってんなと思った
今野分かってんなと思った
210: 君の名は(東京都) (ワッチョイ b690-1hNP)
>>164
でも久保ちゃんってもうアイドルより映像の芝居が夢みたいだから消えるリスク
があるけど乃木坂にいるより早めに卒業して事務所も移籍した方がいいんじゃないかなと思う
でも久保ちゃんってもうアイドルより映像の芝居が夢みたいだから消えるリスク
があるけど乃木坂にいるより早めに卒業して事務所も移籍した方がいいんじゃないかなと思う
252: 君の名は(霧落つる都トネリカ) (ワッチョイ 5b05-q5pO)
>>210
女優は本気で難しいからどちらがいい選択なのかは分からない
例えば、乃木坂卒業生とは競合するわけで
女優は本気で難しいからどちらがいい選択なのかは分からない
例えば、乃木坂卒業生とは競合するわけで
300: 君の名は(東京都) (ワッチョイ b690-1hNP)
>>252
だからその場合は事務所を移籍してって言ってるんだけど
川栄なんか見てても強い事務所に移籍できたら前田や大島に勝っちゃう世界だから
もしいいところに行けたら普通に先輩に勝てるで
だからその場合は事務所を移籍してって言ってるんだけど
川栄なんか見てても強い事務所に移籍できたら前田や大島に勝っちゃう世界だから
もしいいところに行けたら普通に先輩に勝てるで
376: 君の名は(霧落つる都トネリカ) (ワッチョイ 5b05-q5pO)
>>300
東京都が言ってるのが絶対ない、と否定する気もないし
言ってる通りになる、というほど楽観視もしてないかな
出合い頭の運も必要だと思うし
東京都が言ってるのが絶対ない、と否定する気もないし
言ってる通りになる、というほど楽観視もしてないかな
出合い頭の運も必要だと思うし
379: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW b363-r8fd)
>>300
川栄ヲタだったけど
川栄はAKS→ヴァンガードプロモーション→エイベックスヴァンガード→エイベックスマネージメント
最初から大きな事務所だった訳じゃなく、エイベックスがヴァンガードを買収したからエイベックスになっただけだよ
川栄ヲタだったけど
川栄はAKS→ヴァンガードプロモーション→エイベックスヴァンガード→エイベックスマネージメント
最初から大きな事務所だった訳じゃなく、エイベックスがヴァンガードを買収したからエイベックスになっただけだよ
引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1563120495/
コメント
コメント一覧
乃木坂愛は大迫勇也並みに半端ないし、歌もダンスも今の乃木坂ではどっちも上位クラス。桜井が指名してもおかしくはない。
今迄もファンだけが見てるネット配信では見せてたけど、最近はどんな場面でも(地上波の番組でも)堂々と出すようになって、明るくなってよく喋るようになった
今の久保ならもう大丈夫だと思う
歌もダンスもトークも演技も最高。昨日もクイズの司会のうまかったこと。1人で回してて凄いと思った。
その乃木坂愛が自分の武器だと気づいたのかもね
Yahooの記事にもなってたし昨日の乃木中でも全面に出してたし。
まぁ普通にキツいだろうよ。キスとかあるだろうし。舞台なんてセクハラ文化が普通に現存してる場所だから。笑って受け流したり、笑いに変えて拒否ったり出来ないと潰される。とくにアイドルあがりなんて風当たり最悪だろうよ。
正直今の久保ちゃんにはキツい場所だと思う。今はもっとアイドルとしての人気に箔をつけて、舐められないぐらいの人気になるのが1番だと思う。
久保ちゃん自身が好きなように活動すれば良い
今は伸び伸びやらせてあげなよ
『言う必要』ってよりは『言っても無駄』ね。
よく古参ヲタが偉そうに過去のネタ引っ張り出してうんちく語って、あーした方がいいこーした方がいいって言ったどころで所詮は一消費者でなんの権限も無いからね。
次世代という括りで固定するのではなく、何処でも輝けるから自由にのびのびと活動してもらいたいな。
それが分かってない馬鹿の多いことよ
自分がメンバーやスタッフより全てを見てるような気になってるのが凄いわ
ほんとそれ
それでいて運営は何も分かっていない俺の方が凄い(選抜や企画)ができると思ってるから笑えるわwwww
そこまで言うから見てみてもつまんないものばかりだし
またぶっ壊れたりしたらそれこそ卒業案件だからな。大事に慣れさせて欲しい
久保ちゃんはキャプテンじゃなくて生ちゃんみたいに、乃木坂愛を持ちながら外で活躍して乃木坂を広めるエースの一角になる方が向いてる気がするんだけどなあ。
スポーツとか政治みたいなもんだね。ならやってみろよと。まあ原因は久保カスの過剰な擁護と印象操作なワケだけど。
なるとなんかとてつもないご褒美でも貰えるの?
俺もそう思う。
あの才能をキャプテンになることによって制限せざるを得なくなるのはもったいない。
そもそも人をまとめるとか相談に乗るとかは梅澤の方が向いてそうだし。
久保ちゃんを次期エースにという運営の心意気がよく分かる
印象操作始めてて草
久保カスだけじゃないだろ
同期がいっしょに頑張ることが前提だけど、後輩ができると強くなるタイプだと思う。
同い年のさくらちゃん賀喜ちゃんがセンターフロントになっても確実に後ろから支えてくれるはず。
いくちゃんキャプテンとの最初で最後のユニット曲がぼっち党になりそうなの、ちょっと悔やまれるなあ。
嫌いな曲ではないけど王道曲の中に混ぜる変化球にしてほしかった。
だけじゃない って言えば正当化出来るとでも思ってるのか?
あとは歌ダンス演技力をさらに磨けば乃木坂の未来を託せるよ
康は「バラエティに行って欲しかった」などと無能っぷりを晒していたが
もしかして笑わせてんの?
川栄と前田や大島の目指したポジションが違う。
前田や大島の事務所は太田プロで、女優のマネジメントが元々上手くない。センター経験者と業界内での扱いを見て、いきなり主役級のポジションを獲得したが、実力不足を無視して金が取れるうちに稼いじゃおうという、ありがちがマネジメント。
川栄は、握手会でのこぎり事件もあって卒業した事もあり、一般人にはあまり有名でない処からの出発。格安ギャラでダボハゼの様に役を取りに行った。元々才能が有ったのだと思うが、端役でも爪痕を残すガッツがあったのだろうし、演技の勉強もしたのだろう。
乃木坂で言うと、西野と若月の扱いの違い。10年後どちらが残っているかと言うと微妙だよね。福田組に出演出来ている事だけでも修行になるし、高いポジションを目指さない事で便利に使われる方がプロデューサーにとっては好ましい。
高畑充希のドラマギャラは140万円/本なのに、12%視聴率を取れた。
天海祐希は300万円/本なのに、12%視聴率。
高畑充希はギャラを上げて行くだろうが、300万円になるまでの間が使われる期間。
期待価値に到達して呼ばれなくなた女優は多い。