417: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイWW 1790-Yk5I)
○すぎる
no title

no title








421: 君の名は(光) (アウアウウー Sa47-oMiv)
>>417
もうシュッとはしないんだろな(´・ω・`)

429: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sa43-O5he)
>>417
まるちゃあああ

434: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 1aad-JFmJ)
>>417
神木隆之介クンかと思った

438: 君の名は(ジパング) (ブーイモ MMba-cC9+)
>>417
かわええまる

440: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ fa64-GU/J)
>>417
潤一関テレは今日からだ

458: 君の名は(栃木県) (ワッチョイWW 9a06-rPAD)
>>440
関テレは色々カットしてあるみたいだし、日本映画専門チャンネルで見ようd('ω' )

でも、そもそもAmazonビデオで見ればメイキング映像も見られるんだよね…
早く見たいから買っちゃいたいけど我慢してる

462: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ fa64-GU/J)
>>458
あ、そうなんありがとう
そっちで見るわ

551: 君の名は(大峡谷を繋ぐ村) (ワッチョイ b764-DhoW)
>>458
amazonだと前編・後編とも2500円すんのよね
日本映画専門チャンネル契約した方がいいかなぁ

564: 君の名は(栃木県) (ワッチョイWW 9a06-rPAD)
>>551
多分だけど、内容完全無視で○だけ見たいってなら後半だけ買えば用足りるはず

やっぱりメイキング映像も見られるってのはでかい…と言いつつ自分でまだ買ってないけど

577: 君の名は(大峡谷を繋ぐ村) (ワッチョイ b764-DhoW)
>>564
サンクス
うーむ、メイキング....悩ましいな、土曜日まで考えるか

685: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 8301-T/cl)
成井豊×元乃木坂46伊藤万理華、東野圭吾の原作舞台で初タッグ!
http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201907110005
no title

no title

東野圭吾の小説『仮面山荘殺人事件』がこの秋、初めて舞台化される。とある山荘を舞台に繰り広げられる密室劇。1990年に発表され、その予想を裏切る展開から“初期の名作”と名高い作品だ。
平野綾、木戸邑弥、辰巳琢郎と注目のキャストが揃う中、脚本・演出を担当するのはこれまでも『容疑者Xの献身』『ナミヤ雑貨店の奇蹟』と東野作品の舞台化を手がけてきたキャラメルボックスの成井豊。

山荘に集まる人物のひとり、雪絵を演じるのは元乃木坂46の伊藤万理華。グループ卒業後、初の舞台出演となる。
舞台『仮面山荘殺人事件』は9月28日(土)から10月6日(日)まで東京・サンシャイン劇場、10月11日(金)から13日(日)まで大阪・サンケイホールブリーゼ、10月19日(土)に新潟市民芸術文化会館(りゅーとぴあ)で上演。

688: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 8301-T/cl)
伊藤は
「ソロになってからも舞台はやりたいし、いつかやるんだろうなというのはずっと思ってました。でも乃木坂時代に出ていた舞台は、周りに頼れる人……メンバーという仲間がいた中でやってきたもの。
今度はひとりで戦うというのが、今すごく恐怖で。でもこの作品に呼ばれたということは、何か意味があるんだろうなと思ってるんです」

そんな不安をポツリと吐露した伊藤に、成井が優しく語りかける。

「大丈夫、“ひとりで戦わなくちゃ”って思うのは初日だけ。稽古場に行ったら色んな人が寄ってきて仲良くなれるし、そもそも今回は出演者みんなが舞台上にいる時間が多いから、ひとりで戦ってる場合じゃない(笑)。
チームとして強くならないと、演劇は面白くないから!」。
その言葉を聞いて、ホッとしたように笑う伊藤。
「舞台の稽古をしている間は、いつもの自分よりテンションもモチベーションも一段上がっている気がする。その状態が好き」と舞台愛を語る伊藤に、成井も笑顔を見せる。

687: 君の名は(北海道) (ワッチョイW 57f0-JFmJ)
>>685
新潟来るのかよ!行こうかな




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1562782912/