9f6496af5f31583cb71de6375b8d469c









322: 君の名は(帝立要塞都市) (ワッチョイ 9b05-q5pO)
工事中で桜井の卒業あいさつと選抜発表と次のキャプテンの発表まであるんかな
乃木板大変なことになるなw

326: 君の名は(東京都) (ワッチョイW e301-K6di)
>>322
次のキャプテン発表は9月1日神宮だろう
そこまでは桜井がキャプテンとして動くんだし

329: 君の名は(帝立要塞都市) (ワッチョイ 9b05-q5pO)
>>326
そうだな、それが自然か
なら、久保のプレゼンはそこそこ時間ありそうだな
実質的には初絡みくらいの感覚だがどうなることやら

327: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr3b-JFmJ)
>>322
キャプは昨日の収録行ってるのかな

332: 君の名は(帝立要塞都市) (ワッチョイ 9b05-q5pO)
>>327
どうだろうな
もう舞台の都合も入ってくるし分からんな

334: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa47-BPNn)
>>327
舞台の稽古じゃないかな?今日もみたいだし

333: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa43-832F)
>>327
分からんけど今日は稽古で、昨日のキャストの人達のツイート見ると昨日は稽古なかったっぽい。カメ止め出てた人なんてロンドン行ってるし。

もちろん仕事は他にも沢山あるんだろうけど。

335: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr3b-JFmJ)
>>333
情報がものすごいね

337: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 768c-HaaS)
キャプ舞台8月2日からだしテレビ仕事厳しいのかな?
出て欲しいけど…

341: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 4ee4-TPoM)
キャプが呼ばれない選抜発表かあ




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1562858093/