67: 君の名は(茸) (スップ Sd1f-SWim)
悲しみの忘れ方と
どっちの方が面白かった?
どっちの方が面白かった?
108: 君の名は(倭国の何処) (ワッチョイWW ff48-IhhT)
>>67
そりゃ上り坂の時代で更にスキャンダルあったの頃の悲しみの方が断然面白いけど
短い期間でクオリティ保てた今作は監督さん頑張ってたと思うよ
飽きずに見れる作品だし
そりゃ上り坂の時代で更にスキャンダルあったの頃の悲しみの方が断然面白いけど
短い期間でクオリティ保てた今作は監督さん頑張ってたと思うよ
飽きずに見れる作品だし
77: 君の名は(茸) (スップ Sd1f-SWim)
悲しみの忘れ方と、いつここ
どっちの方が面白かった?ってさっきから聞いてんだけど誰も答えないな
悲しみ見てない新規がレスしてるの?
どっちの方が面白かった?ってさっきから聞いてんだけど誰も答えないな
悲しみ見てない新規がレスしてるの?
99: 君の名は(ジパング) (ラクッペ MM07-RtSQ)
>>77
泣くなって(´・ω・`)/~~
ま、おれ的には悲しみ、まちゅ推しやからな、でもいつここもいいよ、桃子の見方変わるわ
泣くなって(´・ω・`)/~~
ま、おれ的には悲しみ、まちゅ推しやからな、でもいつここもいいよ、桃子の見方変わるわ
87: 君の名は(東京都) (ワッチョイW ff63-ku2T)
映画泣ける感じなのか
オタに囲まれて泣くの嫌だな
オタに囲まれて泣くの嫌だな
98: 君の名は(茸) (スップ Sd1f-wols)
>>87
自分も囲んでるから大丈夫(´・ω・`)
自分も囲んでるから大丈夫(´・ω・`)
190: 君の名は(茸) (スププ Sd1f-MLtD)
舞台挨拶でほっちゃんが「真夏さんはクヨクヨしてる、いい意味で」って言ったの吹いたw
822: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 7f64-2Hg/)
隣中学か高校のカップルだったけど、始まる前男が「ダリィ〜眠ぃ〜」とか言ってたのに
飛鳥ちゃんと桃子のところでめちゃくちゃ泣いてて面白かった
飛鳥ちゃんと桃子のところでめちゃくちゃ泣いてて面白かった
825: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp87-ebfw)
>>822
かわいい
かわいい
827: 君の名は(大峡谷を繋ぐ村) (ワッチョイ 2364-4MXd)
>>822
ツンデレか、よき
ツンデレか、よき
849: 君の名は(光) (アウアウエー Sadf-o+XG)
>>822
かわよ
かわよ
826: 君の名は(茸) (スププ Sd1f-wrbb)
早く見たいのう
828: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイWW 2301-AoOt)
まいやん、なーちゃんの卒コンめちゃ泣いてたね
ステージの上はそう見えなかったが
ステージの上はそう見えなかったが
268: 君の名は(栃木県) (ワッチョイWW ff06-vWod)
ドキュメンタリー映画良かった
とりあえずレコ大見たくなる
とりあえずレコ大見たくなる
引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1562330648/
コメント
コメント一覧
悲しみの方は這い上がろうとする姿が印象に残ったけど、
いつのまにか、は起伏のない風景を観る感じかな。
乃木坂ファンならメンバー出てれば何でも楽しめるんじゃないか?
せいかーい
「面白い」のは大前提であって、で、
『どっちが面白い?』 と優劣を聞かれてるのよ
今回のはほぼ史実を追ってるだけ
今回のピークがレコ大取るとこだと思ったら西野の帰り道だったのかな
内容が濃かった
今回のは見てて薄い
2作目は約1年間(2018~2019)の活動記録
いつのまにかここにいるを数回見ると「悲しみ」はファン向けというか
オタクが欲しがる未公開部分みたいな印象ばかりだったと気付く
そういうのもいいんだけど
作品の質としては例えば飛鳥の内面を掘り下げてくような場面とか
「いつここ」のほうが濃くて自分はこっちのほうが好きになった
まあオタクはだいたい「悲しみ」のほうが記憶に残るだろうけど
レコ大の映像もあれば最高だった。
悲しみはヲタ向け。
いつのまにかのラスト、飛鳥のインタビューの風景なんて最高。まさに映画のエンディングだよ。
朝飯と昼飯とどっちがうまいかって聞くようなもの