original

no title









67: 君の名は(茸) (スップ Sd1f-SWim)
悲しみの忘れ方と

どっちの方が面白かった?

108: 君の名は(倭国の何処) (ワッチョイWW ff48-IhhT)
>>67
そりゃ上り坂の時代で更にスキャンダルあったの頃の悲しみの方が断然面白いけど

短い期間でクオリティ保てた今作は監督さん頑張ってたと思うよ
飽きずに見れる作品だし

77: 君の名は(茸) (スップ Sd1f-SWim)
悲しみの忘れ方と、いつここ

どっちの方が面白かった?ってさっきから聞いてんだけど誰も答えないな

悲しみ見てない新規がレスしてるの?

99: 君の名は(ジパング) (ラクッペ MM07-RtSQ)
>>77
泣くなって(´・ω・`)/~~
ま、おれ的には悲しみ、まちゅ推しやからな、でもいつここもいいよ、桃子の見方変わるわ

87: 君の名は(東京都) (ワッチョイW ff63-ku2T)
映画泣ける感じなのか
オタに囲まれて泣くの嫌だな

98: 君の名は(茸) (スップ Sd1f-wols)
>>87
自分も囲んでるから大丈夫(´・ω・`)

190: 君の名は(茸) (スププ Sd1f-MLtD)
舞台挨拶でほっちゃんが「真夏さんはクヨクヨしてる、いい意味で」って言ったの吹いたw

822: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 7f64-2Hg/)
隣中学か高校のカップルだったけど、始まる前男が「ダリィ〜眠ぃ〜」とか言ってたのに
飛鳥ちゃんと桃子のところでめちゃくちゃ泣いてて面白かった

825: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp87-ebfw)
>>822
かわいい

827: 君の名は(大峡谷を繋ぐ村) (ワッチョイ 2364-4MXd)
>>822
ツンデレか、よき

849: 君の名は(光) (アウアウエー Sadf-o+XG)
>>822
かわよ

826: 君の名は(茸) (スププ Sd1f-wrbb)
早く見たいのう

828: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイWW 2301-AoOt)
まいやん、なーちゃんの卒コンめちゃ泣いてたね
ステージの上はそう見えなかったが

268: 君の名は(栃木県) (ワッチョイWW ff06-vWod)
ドキュメンタリー映画良かった
とりあえずレコ大見たくなる




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1562330648/