D-w4JLnUwAETksp









568: 君の名は(日本) (ワッチョイW 6339-Uora [118.151.20.60])
どこかの大学に撮影に行ってるみたいだけどなんだろう?

569: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa67-9T4D [106.130.40.204])
ぐらんぶるっていう漫画の実写を大学で撮影中らしい
でも与田ちゃんが出るかは分からない
下ネタギャグ漫画だし
でもあさひなぐの監督だから有り得るかも…
ちなみに飛鳥も目撃情報ある

※城西大学→伊豆大学に(伊豆大学はぐらんぶるに出てくる架空の大学)
no title

66ee1252

d20aaa9c

f357591e

501: 君の名は(帝国中央都市) (JPWW 0H27-RgRH)
ぐらんぶる 
監督:英勉(あさひなぐ監督)
横浜流星が出ると言われているアニメの実写化
D-7lewMU4AUI-5E

570: 君の名は(茸) (スップ Sd1f-NjGd [1.72.7.166])
男子メインの作品ぽいけど女の子もいるから与田ちゃんと飛鳥出るのかもしれないね

571: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa67-9T4D [106.130.40.204])
ツイ主城西大学生みたいだから確定だね
横浜流星、吉沢亮がメインっぽい(目撃情報)

572: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa67-9T4D [106.130.40.204])
ツイ主って与田ちゃん撮影情報のね

574: 君の名は(家) (ワッチョイW 23ad-zp9C [60.61.148.134])
ぐらんぶる結構下ネタ多め、飲み会シーン多めだが大丈夫か?

575: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa67-9T4D [106.130.40.204])
>>574
男女比まさかの9:1の作品だからね
リア充飲みサー下ネタ漫画で1割だけ綺麗なダイビングって印象w

576: 君の名は(東京都) (ワッチョイ c3b3-btcK [126.19.104.112])
出番あまりないのでは
ダイビングだと経験ありだけどどうかな

577: 君の名は(家) (ワッチョイW 23ad-zp9C [60.61.148.134])
>>576
作品が作品だし(失礼)
男とワチャワチャする主要キャラの女子役ではないかもね

578: 君の名は(東京都) (ワッチョイ c3b3-btcK [126.19.104.112])
与田ちゃんなら水着もいけるからわからないけど
原作とは女の子の扱い変えてくるのかもしれないしまあわからんね

579: 君の名は(家) (ワッチョイW 23ad-zp9C [60.61.148.134])
>>578
出来れば男とは絡んで欲しくない(特に水着で)
ヲタ心( ´・ω・` )

587: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa67-i9/g [106.180.39.165])
>>579
それなあ( ノД`)
よだちゃ...

581: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp87-j2me [126.182.22.83])
写真集で水着になってるとはいえ水着着て裸の男と接する役は嫌だな

580: 君の名は(家) (ワッチョイW 23ad-zp9C [60.61.148.134])
あさひなぐみたいな作品がよかったな

582: 君の名は(東京都) (ワッチョイ c3b3-btcK [126.19.104.112])
飛鳥も出るなら飛鳥の方がヒロインに近いだろうし、
だったら飛鳥がそこで水着になるとは正直思えないからまあなんか違うとは思うけど

583: 君の名は(家) (ワッチョイW 23ad-zp9C [60.61.148.134])
>>582
ストーリー大幅に変えない限り2人とも脇役っぽいな

584: 君の名は(茸) (スフッ Sd1f-Rz1H [49.106.213.185])
ぐらんぶるとか露出狂漫画じゃんw

585: 君の名は(家) (ワッチョイW 23ad-zp9C [60.61.148.134])
>>584
そう
だから大事なエースをそんな扱いさせるわけないと思うだよなぁ

588: 君の名は(福岡県) (ワッチョイWW 2305-EFlF [124.159.27.239])
主人公の妹役ならたしかほとんど水着無いし問題無い

590: 君の名は(家) (ワッチョイW 23ad-zp9C [60.61.148.134])
>>588
ヒロインは姉妹の妹だけど主人公(男)の妹ではないよ

589: 君の名は(茸) (スップ Sd1f-NjGd [49.97.109.64])
横浜流星とか吉沢亮とか今一番勢いある若手イケメン俳優だし、
昔のウォーターボーイズみたいな感じかな

っていうかなんだかんだ関係なさそうw

593: 君の名は(家) (ワッチョイW 23ad-zp9C [60.61.148.134])
>>589
ウォーターボーイズみたいに健全ではない
どちらかと言えば不健全

与田ちゃん撮影ってツイートしてた人の大学が埼玉の城西大学で、ちょうどその城西大学でぐらんぶる撮影してるって話からこういう流れに

592: 君の名は(家) (ワッチョイW 23ad-zp9C [60.61.148.134])
ヒロインなら酒のシーンどうすんだろ

594: 君の名は(茸) (スップ Sd1f-NjGd [49.97.109.64])
いやまあ横浜流星も主演でそんなお下劣な感じやらされる俳優でもないけどw
なんかたまたま撮影場所が被ってるだけかもしれんしまだわからんね
ツアーや次シングル収録なり控えてる状況でハードな仕事入れられたとも思えないし

597: 君の名は(家) (ワッチョイW 23ad-zp9C [60.61.148.134])
>>594
男ならまだしも大事な乃木坂のエースにそんな下品な作品のオファー来ないと思うし、今忙しいしMV撮影の可能性大

595: 君の名は(茸) (スッップ Sd1f-5AQF [49.98.145.109])
普通にMV撮影じゃないのかな?

603: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW cf02-9T4D [121.107.28.127])
ぐらんぶる出演確定
来年公開で撮影場所も撮影日時も同じ
5c2769c3

604: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW c301-Uora [126.159.216.123])
来年か
発表すぐされるかな?

605: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロレ Sp87-0j8M [126.247.146.114])
ぐらんぶるで出演するとしたら九州弁が出る1年生キャラの吉原愛菜役じゃないかな
sn_00000016

463: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa67-TTt+)
まいやんが映画撮影してるのは既出だけど与田ちゃんもやってるみたいだ

516: 君の名は(帝国中央都市) (ワッチョイWW 2302-as+v)
与田ちゃんと飛鳥、ぐらんぶるってまじ?
マジなら飛鳥が千紗、与田ちゃんが愛菜かな?

523: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 6f02-5AQF)
>>516
与田ちゃんスレにそれを匂わすツイ
貼られてたけどどうなるたろうね?

527: 君の名は(帝国中央都市) (ワッチョイWW 2302-as+v)
>>523
酒ばっか飲んでる漫画だし、与田ちゃんは無理じゃねとは思ってるけどね。

519: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 335f-SD32)
飛鳥ちゃんもいるのか
みんな大変だな
頑張れ

552: 君の名は(東日本) (ワッチョイWW 930d-UQE0)
ぐらんぶる英監督なのか
酒ばっか飲んでる漫画だけど英監督だったら面白くなりそうだな







引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1562759512/