a0cd821db72bbb07521e2a3101c9c595









927: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr87-a7sZ)
同窓会に参加してる飛鳥ちゃんの陰キャコミュ障具合が完全に俺

952: 君の名は(庭) (アウアウカー Sac7-FfqC)
最初30分くらいただダイジェスト映像垂れ流しすぎて「あ、糞映画だわこれ」って思ったけど
あまりにもひと握りのメンバーすぎるとか悪いとこも良いとこもとにかくオタ友と話したくなる良い映画だった
とりあえず飛鳥は周りの人達と仲良くなってもっともっと愛されて生きてくれ

953: 君の名は(光) (アウアウエー Sadf-g3fR)
同窓会でカメラ回しててよくだれかSNSとかに晒さなかったね
乃木坂なんか撮ってるとか飛鳥が飲み会来たとか

325: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイWW f390-8b3G)
同窓会にでてきたはっちゃけてた先生裏で飛鳥ちゃんに謝っててめちゃくちゃいい人だった

872: 君の名は(光) (アウアウエー Sadf-g3fR)
今日映画見た人はおれが試写会のあとにレポした
飛鳥の体育教師がかなり出てくるのわかってくれたとおもうw

883: 君の名は(茸) (スププ Sd1f-MLtD)
>>872
途中から「あれ、広島の菊池に似てる…?」って思い始めて集中できんかったw

391: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ a301-ebHh)
同窓会については
「地元の友達とかもいて、話しかけてくれたりするんですけど覚えてないわけですよ。覚えてないから、ちょっとずつ後ずさりして、カメラの陰にかくれながら『私は参加できてるって』と思ってた」と独自の見解。
続けて「先生も、たいしてしゃべったことないんですよ。」

当日は同行した岩下の影に隠れていたといい、齋藤は「ちょっとずつ後ずさりしてカメラと岩下さんの後ろに隠れて、流れていく時間を感じながら『私はちゃんと参加している』と思っていました(笑)」と語る。








引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1562279257/