itoujunna_prof









525: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp87-sRQQ)
@ 純奈をまいやんと見間違えた同士おらん?

@みなみん来ないのあるあるですね。。たむまゆちゃんは強すぎです。そして純奈がまいやんに見えるのはウチのリア友2人も言ってた。笑

@ 遠目に見たらまいやん?って思ったら純奈だったことが何回も
デコだしとなんとなくの雰囲気が
でも舞台の関係で出られるのが名古屋と神宮だけとは #真夏の全国ツアー2019 #伊藤純奈

@ #真夏の全国ツアー
純奈に惚れ直した。美しかった。
まいやんにみえた。
舞台頑張ってください����

@ 今日の純奈めちゃめちゃまいやんに見えたの俺だけ?
遠目まいやん来てるやんって思うほど似てたんだけど笑

寄せてきたんかなぁ~��

#真夏の全国ツアー2019

@ あれ?まいやん?って思ったら純奈だったことが何度もあった。

@ まいやんいないんやなかったっけ?と思ったら純奈やった

今日の純奈は、
まいやんにも見えました

527: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 3302-mVFY)
髪型がまいやんっぽいからか?




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1562175548/