teradaranze_prof









758: 君の名は(光) (アウアウウー Sa11-ioAV)
山崎怜奈ちゃんのレポ何かありますか

813: 君の名は(光) (アウアウウー Sa11-hSOe)
>>758
ありがちな恋愛でモニター3つともれなちアップになった瞬間があった。

816: 君の名は(北海道) (ワッチョイW 69f0-SgbD)
>>813
れなちはこの世に8人いるからな

778: 君の名は(ジパング) (ブーイモ MM2e-Dcau)
>>758
蘭世と純奈がアンダーMCパートで絡んだあとに、この二人は同じ2期生で学年も同じだからねと的確なコメント有りでした

791: 君の名は(光) (アウアウウー Sa11-ioAV)
>>778
的確なちさすが
アンダーMCなんか面白い話ありましたか

841: 君の名は(ジパング) (ブーイモ MM2e-Dcau)
>>791
純奈が今年は舞台で名古屋と神宮しか出れない、でも毎年夏はメンバーと一緒なのでさみしい
だからリハでメンバーといるとき嬉しいって言ったら蘭世が聞いてて、舞台で頑張って認められるのは嬉しいけど、乃木坂メンバーといるのが嬉しいって聞いて心は一緒やで?とのこと


あと琴子さんは夏は黒Tシャツ黒ハーフパンツで過ごすそう
天才メンバーなのでスティーブ・ジョブズに似てる格好するそう

848: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 5d02-uRwF)
>>841
かわいいみんな

855: 君の名は(光) (アウアウウー Sa11-2dSV)
>>841
それ聞いて泣きそうになってるらんらん可愛かった

866: 君の名は(光) (アウアウウー Sa11-ioAV)
>>841
いい話じゃないか…

872: 君の名は(東京都) (ワッチョイ d902-Eaty)
>>841
スティーブジョブズクソワロタ

876: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sa05-E1vl)
>>841
めっちゃいい話よのいこ…
そしてこっちゃんはさすがさゆApple軍団だな()

889: 君の名は(ジパング) (ブーイモ MM2e-Dcau)
>>841
あんまり上手く伝えられてない気がするけどこの純奈と蘭世のトーク、れなちさんのコメントの後に、本当にメンバー愛がどんどん深くなるよねって、蘭世とかなりんが言ってて
ああ乃木坂っていいグループだなとグッときた

986: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa05-ONgZ)
>>841
蘭世半泣きやったな




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1562144681/