DuFmnpCV4AAcqhy









真夏の全国ツアー2019@ナゴヤドーム1日目~ セットリスト

M0 OVERTURE
M1 インフルエンサー C飛鳥 山下
M2 命は美しい C飛鳥
M3 何度目の青空か C生田
M4 太陽ノック C飛鳥 
M5 ガールズルール
M6 夏のFree&Easy
M7 裸足でSummer C飛鳥
M8 三番目の風 C山下
M9 4番目の光 C遠藤 
M10 トキトキメキメキ C岩本 
M11 キスの手裏剣 C遠藤(3、4期合同パフォーマンス)
M12 あの日 僕は咄嗟に嘘を付いた C生田
M13 ここにいる理由 C寺田
M14 不等号 C飛鳥
M15 失恋お掃除人 C北野(北野様軍団 ※渡辺、与田、柴田、清宮)
M16 自由の彼方 C堀(佐々木、理々杏、佐藤、吉田、早川)
M17 白米様-Dear white rice- C生田(純奈、久保、賀喜)
M18 僕のこと、知ってる? C飛鳥
M19 制服のマネキン C飛鳥
M20 シンクロニシティ C飛鳥
M21  滑走路 C寺田
M22 日常 C北野
齋藤飛鳥ドラムセッション
M23 世界で一番 孤独なLover C飛鳥(生バンド)
M24 スカイダイビング(生バンド)
M25 おいでシャンプー(生バンド)
M26 ジコチューで行こう! C飛鳥(生バンド)
M27 Sing Out! C飛鳥(生バンド)

462: 君の名は(光) (アウアウウー Sa11-CcAU)
飛鳥酷使しすぎ問題
ツイでも不満出てきてるな

@
飛鳥ちゃんに負担かけすぎらしいね
運営今回の表題曲のタイトル知ってる?
"僕のこと、しってる?"
乃木坂は齋藤飛鳥だけじゃないことぐらいみんな知ってるし、他のメンバーにセンターさせても良くねぇか?
#真夏の全国ツアー2019

@
とりあえず飛鳥センターぶち込んどこみたいなのやめてよ。
2期生とかにももっとセンター託してみようよ!
#真夏の全国ツアー2019

@
まじ運営が今の乃木坂の実力いちばんわかってない説まであるな……みんなそれぞれ知名度も上げてきて「飛鳥ちゃん以外知らない」なんてあり得ないんだからいろんな子にセンターやらせりゃいいのに……
いない子多いの逆手に取れば、いる子にチャンスが回ってきてるんだから……
#真夏の全国ツアー2019

@
そして俺は、飛鳥ちゃんひとり任せにしないで欲しいツイートをRTしまくるのであった。 #真夏の全国ツアー2019

@
それにしても飛鳥ちゃんセンター多いなあ…頑張って欲しい。 体調不良とかで欠席にはなって欲しくないしな
#真夏の全国ツアー2019

@
飛鳥センター、多いな。
飛鳥ちゃん大好きなんだけど、他にもセンターで輝ける人たくさんいるよー
身体は大事にしてほしい。
#真夏の全国ツアー2019

@
セトリなかなか良きだね( ¯꒳¯ )b✧
飛鳥センター多いみたいだけど無理させないでほしいな...。
みんなで、一曲ずつセンター回していけばいいのに����
取り敢えず明日楽しみ~♪!
#真夏の全国ツアー2019

@
もし僕のこと、知ってる?の飛鳥ちゃんセンターが代理じゃないのなら流石に麻衣ちゃんがいないとは言え、飛鳥ちゃんを酷使し過ぎじゃないですかね。
出来ませんなんて言わない子だとは知ってると思います。
だからこそ少しの違いにも気付いて欲しいです。
#真夏の全国ツアー2019

452: 君の名は(茸) (スップ Sdca-IWvs)
今まともに耐えられるの飛鳥しかおらんやろ 

457: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW cad7-PMiR)
飛鳥が無難だもんな 

471: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイWW a990-KIuK)
>>462
僕のこと知ってる?は表題なのか

482: 君の名は(新潟県) (ワッチョイWW 5dda-zvmB)
>>471
勝手に表題だと勘違いしてるだけだろ

470: 君の名は(茸) (スップ Sdca-1VxK)
#飛鳥ちゃんかわいそう

473: 君の名は(光) (アウアウウー Sa11-kPuE)
センター酷使してるんだからドラムセッションなんて組まんでもええのに運営アホちゃうか

476: 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 9990-AuDg)
飛鳥まだ二十歳だから運営もやれると判断したのかな

514: 君の名は(光) (アウアウウー Sa11-kPuE)
普通に飛鳥飛鳥したセトリなのに、ドラムまでやった意味って何?

515: 君の名は(光) (アウアウウー Sa11-kPuE)
こうも飛鳥ばかりだと
運営の楽曲に対するセンターやフォメ構想って実は何も無いんじゃねって思う

516: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 2501-9deW)
今野「ま あ 飛 鳥 だ ろ」

548: 君の名は(光) (アウアウウー Sa11-ZD6M)
>>516
もはや魔法の合言葉

549: 君の名は(上野國) (ワッチョイ c1da-f4iO)
>>548
世間の合言葉
【齋藤飛鳥では売れない】




引用元:http://mevius.5ch.net/nogizaka/