スクリーンショット 2019-06-29 23.41.47









2019/06/29(Sat)
与田祐希
おしらせです⊂((・⊥・))⊃


こんばんは


じめじめ蒸し暑いですがお元気ですか?


雨にも負けず、風にも負けず、暑さにも負けず、がんばりましょう(・Д・)
ツアーもはじまるし!

あと4日ですって!

楽しみだなぁ


7月1日に発売される真夏の全国ツアー公式本『N46MODE vol.1』も
通常盤と、福岡版で表紙を、
中の企画にもいろいろと載せていただいているのでぜひぜひよろしくお願いします!

発売されたらオフショットもちょこっと載せます♡


そして、
今日はお知らせブログになってしまいますが...


7月1日(月)21時〜21時54分
「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演させていただきます!

初めて密着取材をしていただきましたm(._.)m


凄いメンバーばかりの中わたしで大丈夫なのか、
しっかり深イイ話できるのか...
と不安も沢山あったし喜んでくださる方ばかりではない事もすごく分かります

もう撮影期間は終わりましたが私自身も放送まで少し落ち着かなかったり、、


でもこの期間考えた事とか感じた事とか
会った人、
貰った言葉は私にとってすごく大切なものになったし
何より本当に有り難い経験をさせていただいてるんだなと改めて感じながら過ごす事ができました


密着していただくと聞いた時は正直不安しかなかったけど
今は感謝と楽しみな気持ちが1番大きいです!


いまブログを読んでくれていたり、応援してくれている皆さんに喜んでもらえたら
そして新たに乃木坂に興味を持っていただく、知っていただく誰かのきっかけになれたら嬉しいなと思います

sfvsv

まだ内容についてはあまり書けないので写真はこれだけ!笑

他にも昔の写真や映像をみたり
中学時代の友達に会ったりもしました!


思ってる事を言葉にするのは難しいけど自分の言葉でお話しする事もできたんじゃないかなと思います


7月1日(月曜日)21時から放送です!

よろしくお願いします(^-^)


それでは

0002

最後に相棒を紹介。
最近名前ができました。えみちゃんです。


おやすみ


と思ったけどまだ写真載せれたのでもうすこし笑

no title

no title

台湾のセブンイレブンのCM撮影のときの写真を載せる(´-`).。oO

zxvzcz

犬もいました U・x・U


はい!では今度こそ本当におやすみなさい笑


また明日の人は、またあした東京ビックサイトで会いましょう〜(o^^o)



412: 君の名は(星の眠る深淵) (ニククエ Sdca-ngoM)
お知らせドキッとするからやめてー

417: 君の名は(家) (ニククエ 2dad-bYGp)
2枚目拡大出来ない…

418: 君の名は(テレビ金沢) (ニククエWW 0a95-mWuZ)
ブログタイトル焦る

419: 君の名は(dion軍) (ニククエ ea64-NNfO)
きゃわいい
no title

no title

422: 君の名は(茸) (ニククエ Sdea-LZkN)
ヨーダに限らずみんながのびのびと活動してほしいなあ

423: 君の名は(千葉県) (ニククエWW 4a79-OGZC)
与田ちゃんかわゆす

424: 君の名は(東京都) (ニククエW 7d85-e1cN)
与田ちゃんに密着取材したらほとんど寝顔しか撮れませんでしたみたいな展開でもよし

425: 君の名は(家) (ニククエW caad-tMZp)
ぜひとも台湾の楽屋のあの寝姿を…笑




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1561811486/