no title









722: 君の名は(大阪府) (ブーイモ MMab-vPPE)
たまらんね
2019/06/26(Wed)
山崎怜奈
#Qさま #猫舌showroom


※4期生の掛橋沙耶香ちゃんと金川紗耶ちゃんのファンの皆さん!
途中の文章スクロールしても良いので
このブログの最後のほう読んでください☺︎


まずは、
「Qさま!! 3時間スペシャル 歴史のプロが選んだ本当に強い戦国武将ベスト15」

24日にオンエアされました!


番組をご覧いただき、
応援して下さった皆様、有難うございます
いつも励みになっています✨


多くの人に愛されていて
私自身も大好きな、
クイズの面白さを教えてもらった番組に
こうして何度も参加させていただけていることは 決して当たり前ではないから、


いま持てる全てを出そう!と思って挑んでも
あの場の独特の緊張感と焦りで
なかなか思うようにいかない悔しさもあって
でもだからこそ、一回一回を大切にして
また次があったら
もっと頑張ろうって思えます。


毎回、収録後と放送後に
思ったことを書き残しているので
今回も書きますね!

その前に、ちはるさんとの写真を。
毎朝おつかれさまです!
落ち着きがあって声も素敵で、でも何より
何度会っても顔が綺麗でびっくりします。笑

no title


735: 君の名は(茨城県) (ワッチョイWW c102-17Ua)
>>722
いいねぇいいねぇ、現乃木坂と乃木坂OGの共演これからもこういうのどんどんやって欲しいわぁ




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1561467967/