yamashitamizuki_prof









813: 君の名は(茸) (スフッ Sdb3-78de)
美月モバメで今日出るの確定だな

793: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr8d-6Wjr)
美月良かったなぁ

797: 君の名は(茸) (スフッ Sdb3-kWD9)
本当に急遽スクランブル状態なんだな
SOは参加しませんと運営からも発表してて本人も運営も義理堅く守ってたのに
大園守る為に駆り出されるのね。生駒の時の白石みたいだな

山下を歌番組で見れるのは単純に嬉しいけど

804: 君の名は(千葉県) (ワッチョイ 09f0-Im5L)
>>797
美月がSOに参加してたら大変だったであろうことはMV撮影とか振り入れとかしてる時間も体力もないってことだったからねえ
ドラマ撮影終わって余裕が出来て体力回復した今なら参加しても何も問題ないから

809: 君の名は(茸) (スプッッ Sdb3-Iyhp)
>>797
蘭世専用とちまか美月用のSO衣装が事前に作られてるんだからそういう演出でしょ

800: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 2b63-FizM)
SOは楽曲と個握全握出ないだけで
もう復帰してるから桃子関係ないだろw

812: 君の名は(光) (アウアウウー Sac5-BA4T)
美月今年初の歌番組かよ

814: 君の名は(群馬県) (ワッチョイ 2b01-Q6+S)
テレ東的にも
明日の最終回番宣込みで
美月に出てもらいたいだろうな
jPdqV2V

H8ROEzg

818: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 9902-crq1)
そもそも山下は連ドラ主演してるんだから
休業っていう感じしないだろ

795: 君の名は(光) (アウアウウー Sac5-BA4T)
美月は来週のMDにも出るようだ

822: 君の名は(茸)
美月のネタバレで
MUSIC DAYはありがちの予感

823: 君の名は(茸) (スププ Sdb3-ddUb)
>>822
MUSIC DAYって
まだ乃木坂が出ることさえ発表されてないんだけど・・・

826: 君の名は(光) (アウアウエー Sa23-c2Qc)
>>823
ありがちの可能性もあるけど、もしかしたら映画の主題歌初披露かもしれない

835: 君の名は(茸) (スフッ Sdb3-kWD9)
歌番組復帰を練りに練ったスケジュールじゃなく
大園が飛んだから山下緊急招集







引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1561467967/