no title









722: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr8d-kZS8)
悲しみの忘れ方みたいにメンバーを晒しあげるシーンが一切ないなら見に行くわ
あんなシーン一切見たくないからな

731: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 9301-dwt5)
>>722
俺もあれが嫌だったから前作は一度しか見てない
今回の内容なら見に行こうかな

736: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW b95f-eRKM)
>>722
あれはなぜわざわざ流したのかって思う

752: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW a16f-tDlk)
>>722
わかる
あれはみててキツかった

758: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ f101-67P4)
>>722
グループにとって重要な出来事だったからしょうがないんじゃね?

866: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイWW 49da-sQCd)
AKBのドキュメンタリーとか前作の悲しみの忘れかたとか
作品として面白いんだけど、その面白い部分ってのが
裏側のエグい部分だから、あんま好きじゃないんだよな
号泣してたり、過呼吸になってたり、メンバー同士で大喧嘩してたり

873: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ f101-67P4)
>>866
時系列追うだけじゃそりゃつまらんよ

891: 君の名は(光) (アウアウエー Sa23-c2Qc)
>>866
今回そういう黒い部分はないと思う
卒業メインだからただ悲しいって感じ




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1561454879/