D96GgR1UYAI3h89









918: 君の名は(茸) (スププ Sdb3-kWD9)
これ誰が誰

https://www.fashion-press.net/news/50721
カメラがとらえるのは、グループ&個人の活動の両立に満身創痍になりながらも卒業の2文字を決して口に出そうとしない者、
メンバーと過ごす居心地の良さだけが卒業しない理由だと語る者
過去から逃げるようにグループへ入り、今再び過去の自分と向き合うことを決心する者たちだ。

946: 君の名は(北海道) (ワッチョイW 59f0-SKtD)
>>918

今野
菊池

943: 君の名は(光) (アウアウエー Sa23-c2Qc)
>>918 
いくちゃん、キャプ、飛鳥だね

923: 君の名は(光) (アウアウウー Sac5-6DOF)
>>918
生田
桜井
飛鳥

932: 君の名は(茸) (スププ Sdb3-kWD9)
>>923
ありがとう
だいたい予想通りかな真ん中は桜井か

947: 君の名は(光) (アウアウウー Sac5-6DOF)
>>932
桜井の理由は、そういうのもアリだよなって思った
これまでの思い出とか居心地の良さが卒業しない理由だと

高山と西野のシーンで『卒業は失恋に似てる』みたいなテロップ出たけど、よっぽど強い目的がなければ自分から別れを告げる意味もないしね




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1561454879/