v7cATK5hFb0gaVXEtBRDs2jpP8EMeZy1kiwT1Cs19D0









186: 君の名は(帝国中央都市) (ワッチョイW 9361-okmR)
https://music.oricon.co.jp/php/news/NewsInfo.php?news=2138450
4年前からの変化を聞かれ「よりメンバーとの関係性が密になった」と語る秋元は「後輩も増えて、グループの層の厚さが増したり後輩との関係性も生まれてきたので乃木坂としての仲の良さが今回描かれている」と熱弁。
齋藤は「『1』では個人にフォーカスを当てたのが今回はグループの良さ、みんなでいることの良さが全面に出ていた気がしたので、同じグループのドキュメンタリーなのに違うものになるんだという不思議な感覚でした」と感想を明かした。


これは期待

191: 君の名は(光) (アウアウウー Sac5-BA4T)
>>186
これは期待したい

219: 君の名は(大阪府) (ワッチョイWW 5b68-mCyV)
>>186
確かにこれは期待できるな

226: 君の名は(京都府) (ワッチョイ 519b-QK2S)
>>219
でも前回は絞ったからストーリーが出来て最後まで見れたってのはある
アンダーが存在しないことになってるとか不満言い出したらきりないが 

228: 君の名は(光) (アウアウエー Sa23-dHsx)
>>226
特典映像にアンダーが参加しているという風潮

245: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sa5d-P7Vv)
>>226
ぼくも今の所はやや不安要素のほうが大きいかなぁ…ここまでの感じ
まあどちらにせよ観に行くことには変わんないけども




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1561454879/