1: 君の名は(ジパング) (無能)
21歳から25歳へ。なぁちゃんの連載は5年目に突入!【西野七瀬のななせるふ。】
https://nonno.hpplus.jp/article/38832
no title

no title








2: 君の名は(茸)
「洗面所で寝る」という野望、いつか絶対に叶えます♡
家では決め事を作らずに思いつきで行動しているから、1日の過ごし方は日々バラバラ。たまに、用事があって立ち寄った洗面所で、そのまま座り込んで長時間スマホで動画を見ていたりもします。

実は、私には、いつかこの洗面所で寝てみたいという野望があって……。

時々、周囲の人から「疲れて帰宅して、玄関で倒れ込んで寝ちゃった」っていう話を聞くんですけど、私はそういう経験が一度もないんですよね。

どれだけくたくたの状況でも、きちんと部屋着に着替えて、メイクを落としてベッドに向かうタイプ。だからこそ、そういうエピソードを耳にするたびに、どこかうらやましく感じてしまうんです。

子どもの頃、実家の廊下になぜかマットレスを持ち出して、普段と違う場所で寝た時のワクワクが忘れられないっていう思い出も影響しているかも(笑)。

洗面所で一晩過ごす憧れは、いつか絶対叶えたいです!

3: 君の名は(光)
月一変化のどいや好きだわ

7: 君の名は(やわらか銀行)
洗面台の周囲が人寝れるくらい広いマンションじゃないと無理

10: 君の名は(熊本県)
寝ればいいじゃん

11: ◆GISOAbZbDI (Moth)
結婚したら一緒に洗面所で寝ようねえ七瀬ええええええ!!!(^q^)

12: 君の名は(やわらか銀行)
なーちゃんはよく野望を語るよね
夢と言わずに野望と言うのがなーちゃんらしいw

16: 君の名は(名も無き村)
>>12
たしかに
USJの野望懐かしい

18: 君の名は(やわらか銀行)
>>16
どいやさんカフェを開きたいって野望もあるw

24: 君の名は(名も無き村)
>>18
フォトブック発売記念のSHOWROOM配信で言ってたな
叶うだろうな

22: 君の名は(福岡県)
なぁちゃん可愛いすぎるな

発想が可愛い

23: ◆GISOAbZbDI (Moth)
まさに「可愛い」のバケモノよな(^q^)




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1561296383/