49633485









469: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ b95f-eGkX)
ひなあいはまじですごいな
企画力とメンのバラエティ力の高さが噛み合って、神回
なんでこんなすごメンバーが集ったんだろ

526: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ b95f-eGkX)
オードリーというMCとちゃんと噛み合ってるのが日向坂のひなあいのすごい所
誰だか有名Pが「ひなあいはアイドル知らない人が見てもおもしろい。バラエティ番組として超優秀」と言ってたけどその意味がわかる
業界注目度が高いのも納得
アイドルヲタクじゃなくても見て面白い番組ってすごい

576: @w@ ◆midHd0vyuw (神奈川県) (ワッチョイ 9361-F2Fz)
ひなあいはオードリーwith日向坂になってしまってるからね 

580: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ b95f-eGkX)
>>576
それでいいんだよ。むしろそのライブ感がオモロイ!
春日の不倫ネタを即残にあんなにいじり倒せるアイドルグループは他にいないよ

597: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr8d-LIHU)
日向坂が坂道グループを引っ張っていきます!
no title

599: 君の名は(光) (アウアウウー Sac5-FjSm)
>>597
欅は?

600: 君の名は(宮城県) (ワッチョイ b902-eGkX)
>>599
やめたれ




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1561303592/