no title









617: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 0101-LyTR)
【白石麻衣】オフショットを大公開♡可愛すぎる撮影中の特技とは?
https://ray-web.jp/51508
Ray6月号の撮影で、約1年ぶりにRayに帰ってきてくれた白石麻衣。どんな衣装もメイクもさらっとものにしてしまうまいやんにスタッフはメロメロ。
でも、素のまいやんだって超絶魅力的♡ということで今回の撮影のオフショットとエピソードをご紹介します!

624: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 0101-LyTR)
・特技!(笑)ポーズしたままスヤスヤ...
撮影中、カメラのセッティングやヘアのお直しが入るちょっとした時間にそっと目を閉じて休止モードに入るまいやん。その瞬間、見逃しませんよー!
no title

・おなじみのスタッフに終始笑顔が絶えず♪
約1年ぶりだったため、編集部もちょっとドキドキ......。と思いきや、ひとたびスタジオに入れば、あれ?なんか久々な気がしない(笑)。ときにはふざけたりとにぎやかな現場でした。
no title

no title

・再会を祝して、みんなで記念撮影~!
最後に、スタッフ全員でパチリ。このあと、まいやんを囲んでのランチタイムでは、近況をネホリハホリ♡これからも、応援してるよ〜!by編集部一同
no title




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1561199516/