61: 君の名は(光) (アウアウエー Sa23-c2Qc)
購入制限
no title








65: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイWW a190-0vJt)
>>61
転売目的以外で一人10枚も買うオタなんているの?
制限かけるならせいぜい3~5枚にすれば良いじゃん

64: 君の名は(光) (アウアウウー Sac5-FjSm)
>>61
1会計につき10枚か
1人につき10枚にしない時点で転売排除する意思ねーじゃん
映画館側からしたら売れれば一緒って判断なのかな

78: 君の名は(茸) (スッップ Sdb3-6Ypt)
>>64
運営的にも売れれば気にしない

69: 君の名は(光) (アウアウエー Sa23-c2Qc)
1枚前売り買ったらかっきーだった

73: 君の名は(浮動国境) (ササクッテロ Sp8d-4hwe)
ムビチケって全国どこでも使えんの?

76: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 49da-jAiL)
ムビチケのみ一枚500円で買ったわ
生写真に興味がないなら安く済む

91: 君の名は(中部地方) (ワッチョイW c194-YOD0)
ムビチケのみってどうやって買うの?
映画館行って大量に買ってる人に声かけたら売ってくれる?

101: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp8d-OOhF)

132: 君の名は(遊動国境) (オッペケ Sr8d-SF/p)
ムビチケ買わなきゃ観れないわけじゃないし生写真いらないならええよね

99: 君の名は(光) (アウアウウー Sac5-dHsx)
ムビチケの情報とかお前らどこで仕入れてんだよ!

113: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 2142-6WzX)
>>99
乃木坂の映画第2弾やるんだ→ググる→へ~、21日からムビチケ出るんだ→販売する劇場載ってるからついでに最寄りの劇場見とこ

自分でちょっと調べる気力があるやつはみんなチェックしてるぞ




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1561087333/