191: 君の名は(東京都) (ブーイモ MM7f-+IfV)
高山一実(乃木坂46)
しっかし太ったなぁ。笑
そろそろ夏の準備始めますか!
no title

美人さん








192: 君の名は(茸) (スフッ Sdba-yVxW)
>>191
ずーかわ

193: 君の名は(幻の洞窟) (ワッチョイWW 7fad-jlfG)
>>191
きゃわ

199: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spbb-mdIV)
>>191
そんなことないよーのカツアゲ

202: 君の名は(栄光への開拓地) (アウアウウー Sac7-ppbu)
>>191
あらあら
no title

204: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 768c-ppbu)
>>191
まあ…ガチで太ってる人は言わないわな

72: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 0301-N9kn)
高山一実、小説の反響に驚き “先生”呼びに恐縮「ポップに呼んでほしい」小説『トラペジウム』(KADOKAWA)トークイベント
https://www.oricon.co.jp/news/2137938/
https://mantan-web.jp/article/20190619dog00m200017000c.html
この日もファンの前でトークイベントを行っており、報道陣から“先生”呼びされたが、高山さんは「いやいやいや。もう本当にポップに呼んでほしい。一実のズーでもいいですし、カズでも。そんな感じで」と恐縮した。
「乃木坂46」のメンバーからも小説の反響があり、「いいグループだなと改めて思う」としみじみ。
「生田絵梨花ちゃんが、スケジュール空けてあるから実写化したら絶対出してってずっと言ってくれて。そんな予定はないんですけど、うれしい。愛くるしいですね」とうれしそうに明かした。
「もし、実写化するなら生田さんの配役は?」と聞かれると、「実写オリジナルで個性的なクラスメートだったら面白いかな」と妄想を膨らませていた。
no title

【写真】ロングからミディアムヘアに!イメチェンした姿も可愛い高山一実




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1560913201/