no title









149: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 0301-N9kn)
監督は、話題の CM やドキュメンタリーを数多く手掛ける、いま注目を集めるクリエーター、岩下力。
乃木坂46関連ではこれまで、ライブの舞台裏を追ったドキュメンタリー映像を制作したものの、メンバーについて多くは知らなかった人物。
だからこそ、先入観や遠慮や忖度などは一切なく、興味の赴くまま、停止線の向こう側へも立ち入り、知りたい質問をメンバーに投げかけ、監督の気がすむまで彼女たちの傍らに寄り添った。
そうして彼女たちの本音はもちろん、表情や息づかいの変化にいたるまで、余すことなくカメラに収めることに成功した。

156: 君の名は(茸) (スッップ Sdba-IsyS)
>>149
そんなこと言ったって結局は強メン中心なんでしょなあ

253: 君の名は(精霊の町ポルテ) (ワッチョイ 4ecc-GEyX)
>>149
こういう先入観や遠慮や忖度などは一切ないって言われて蓋を開けてみればってパターンが一番萎えるんだが(´・ω・`)




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1560790785/