no title









468: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 8a9f-LWbF)

474: 君の名は(らっかせい) (ワッチョイWW 3301-V1G1)
若P90使ってるんかwww
ご丁寧にサプ装着

479: 君の名は(日本) (ワッチョイWW 037c-+IfV)
>>474
CODだと殺意の波動に目覚めるれべる

489: 君の名は(らっかせい) (ワッチョイWW 3301-V1G1)
>>479
射撃時以外はトリガーに指かけないとかレクチャーは受けるんだろうか

492: 君の名は(日本) (ワッチョイWW 037c-+IfV)
>>489
どうなんだろ。一応やるんじゃないかと思いたいけどザンビはアレだったな

510: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 8a9f-LWbF)

no title

no title

no title

no title

503: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 0301-N9kn)
【クランクアップコメント】
【若月佑美コメント】
ありがちな言葉ですが、クランクアップまであっという間でした。まだ明日も撮影があるんじゃないかなという気がしています。それくらいとても楽しい時間でした。
最初は、由里ちゃんのキャラクターに悩みました。どこまで女の子らしくすればいいのか、誰にでも好きって言うような女の子ではないので、まっすぐピュアなところも表現したくて、私なりにベストな由里ちゃんを探していました。
ロマンスの表現は難しかったのですが、自分の中にあるサバサバした部分も取り入れながら、服装や仕草は可愛らしく、でも芯の部分は小太郎くんを支えたいという強いハートの女の子でありたいと思って演じました。

今回のアホ、セイジ・イグチさんはこの物語で一番強烈なアホだと思います!9話のサバイバルゲームシーンは、一番振り切ったお芝居になるので不安もありましたが、これまでの葛藤やその爆発が皆さんに伝わったら嬉しいです。
台本を読んだ時から、このシーンは由里ちゃんの勝負の場であり、私自身にとっても大きな経験の場になると思っていたので、ぜひ注目していただけたらと思います。激しい由里ちゃんも楽しみにしていてください。
どんなに大変な時でも、明日も頑張ろう!と思えるドラマなので、最後まで気軽に楽しんでください。




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1560603239/