949: 君の名は(茸) (スププ Sdba-bDtm)
@
今日行くんですか!すっっごい羨ましい主要キャスト来る日ですよね??😫😫
@
今日行ってきました!募集してるってわかってすぐに笑 1人だったので色々心配でしたが優しい人ばかりでしたよ☺他、北川景子さん田中圭さん白石麻衣ちゃんでした😑💕

@
そーいや昨日サークルの練習してるときに横で撮影しとるなと思ってたら白石麻衣さんおったwwwwwまじで感動www
@
他にも田中圭さんとかもいたらしいぞよ








961: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイWW 9790-fQ8e)
>>949
スマホを落としただけなのにですけ?

968: 君の名は(茸) (スププ Sdba-bDtm)
>>961
多分千葉雄大のファンの呟きだし

971: 君の名は(島根県) (ワッチョイW 9a3d-bDtm)
まいやん殺されるんか...

975: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 9a01-VroM)
映画の撮影はかなり長いイメージ

87: 君の名は(帝国中央都市) (JPWW 0H7f-yaVL)
スマホを落としただけなのに2(仮題) 2020年公開



88: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW a3b0-rz2r)
>>87
この映画ヒットしたの?

89: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロル Spbb-cFzw)
>>88
2018年11月に公開され、興行収入19.6億円を超える大ヒットを記録した映画『スマホを落としただけなのに』は、
恋人が落としたスマホをきっかけに、やがて命を狙われることになるヒロインの恐怖と隠された過去が暴かれるという幾重にも謎が重なったミステリーとして、“スマホ世代”を中心に共感を集め、興行収入ランキングで邦画実写作品として4週連続1位を記録(興行通信社調べ)。
“誰にでも起こりうる身近にある恐怖”を描いた、SNS時代を代表する1本となった。
https://realsound.jp/movie/2019/04/post-342461.html




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1560525245/