290: 君の名は(栃木県) (ワッチョイ bee3-M35N)
no title








295: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 3313-LWbF)
のぎ天終わるの悲しいけどもしかしたら最近関係が強くなってるdtvとかで何か始まるかも?
のぎ天はアーカイヴまで全削除って事は楽天側で映像使う権利が無くなるからじゃないかなと
そこまで行くとなると競合他社の配信サービスで何か始まるのかもって思っちゃう

297: 君の名は(茸) (スップ Sd5a-/UW/)
のぎ天に代わるものは普通に始まると思ってる(´・ω・`)

419: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW a302-jruR)
しゃあないからのぎ天のキャプ録進めるか

988: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 8abd-XBNG)
見返すとのぎ天2スタジオ回もなかなかいいな
墓女メンの舞台振り返り#8

301: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 4ee4-vI2o)
アンダー用の番組とかは違うと思うから、乃木中の他に部活番組始めよう
今日はドライ部、来週は登山部とかにすればいい番組が出来そう
鉄腕ダッシュみたいに




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1560362486/