UHUmGW7oRd2YhRXZhfNQPe2rbmYGhwrkcHwVFf0wZgk









1: 君の名は(愛知県)
映画でまいやん卒業発表かも

サスペンス映画よりドキドキ、ハラハラする

2: 君の名は(やわらか銀行)
麻衣は髪を切らなかったエンド

4: 君の名は(庭)
>>2
突然のレジェンド深川にド新規「誰?」

3: 君の名は(東京都)
まああるなこれは
他メンみたくただ脱けるだけだとダメージでかすぎるから
目一杯理由づけして次世代につなげる感を演出して残しておかないといかん

5: 君の名は(東京都)
どう考えても発表は神宮球場だろ

6: 君の名は(やわらか銀行)
群馬に帰省シーンあったら覚悟する

7: 君の名は(東京都)
映画でサプライズ発表はねーよ
初日に見たやつがネタバレして広めたら
その後見るやつにはサプライズにならねーじゃん

8: 君の名は(茸)
>>7
そうだけど見る人は増えるだろうね

22: 君の名は(茸)
>>7
映画公開前に発表してその裏側詳細を映画で
はありそう

18: 君の名は(SB-iPhone)
しかも、エンドロールの後とかね。
気が付かないファン多数とか。

10: 君の名は(光)
板野友美は映画で卒業発表したけどね

20: 君の名は(もこりん)
板野の卒業発表は試写会ではカットされてて完全版ではなかった

24: 君の名は(もこりん)
卒業の時期とかいらん質問するんだよな
「これ映画だからここで卒業発表しちゃえ」
と板野みたいになる可能性もある

25: 君の名は(茸)
そして娘は神となった

27: 君の名は(やわらか銀行)
どんよりした雰囲気で映画館出ることになるの?
流石にないだろ




引用元:http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1560377691/