1






1: 47の素敵な(神奈川県) (9段)
マジかよ
「NGT中傷の男性を・・・」刃物持ち路上へ

5月に銃刀法違反容疑で新潟県警新潟署に逮捕された住所不定、無職の男(52)が
「(アイドルグループ)NGT48のメンバーを中傷した男性をそうと思った」と供述していることが、捜査関係者への取材で分かった。県警は人予備の疑いもあるとみて調べている。

発表などによると、男は5月23日午前11時頃、新潟市中央区笹口の路上で、正当な理由なく刃物(刃渡り約10センチ)を所持した疑いで現行犯逮捕された。
「刑務所に入りたい」と交番に出頭してきたという。

 県警の調べに対し、男はインターネット上でNGT48メンバーを中傷した男性に意を抱いたと説明し、「自宅を探してそうと思った」と供述しているという。



12: 47の素敵な(茸)
もう意味が分からない

31: 47の素敵な(東京都)
外出るの怖いわ

35: 47の素敵な(SB-iPhone)
報道はよ

51: 47の素敵な(SB-Android)
西潟家、みな民、トカ家のどれかだろうな

61: 47の素敵な(庭)
>>51
のえぴー隊も追加

53: 47の素敵な(神奈川県)
さすがにもう完全に終わった
残ってたオタも怖くて逃げ出すよ
自分らに刃物が向けられたんだから

64: 47の素敵な(東京都)
中傷してる奴の顔見たらわかるのかよ

69: 47の素敵な(東京都)
5chで煽られただったら

72: 47の素敵な(庭)
何やってんだよ

99: 47の素敵な(庭)
52歳www

93: 47の素敵な(光)
52歳とか

133: 47の素敵な(佐賀県)
怖い

260: 47の素敵な(庭)
中心部だからやる気満々だったんだな

147: 47の素敵な(群馬県)
刑務所に入りたい」と交番に出頭してきたという
どういうこと

135: 47の素敵な(王都アルクレシオス)
やろうと思ったけど思いとどまって出頭したってことか
最後に理性働いてよかったな




引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1560312030/