302: 君の名は(光) (アウアウウー Sa1d-OHJd)
次のセンター決まったんか
no title








302: 君の名は(光) (アウアウウー Sa1d-OHJd)
次のセンター決まったんか
no title

307: 君の名は(千葉県) (ワッチョイWW ab02-o9da)
>>302
業界人だからこそ言っちゃいかんことがあると思うが。

311: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW a963-bmem)
>>307
守秘義務?

320: 君の名は(千葉県) (ワッチョイ 03a5-K3Ee)
>>311
どの業界でもそうだけど仕事上知り得た情報を不特定多数の人に話すのはまずいでしょ
今は正社員でも派遣でも情報の取扱いに関する書類にサインさせられるでしょ

358: 君の名は(千葉県) (ワッチョイWW ab02-o9da)
>>311
うん。
選抜発表直後に呟くなら構わないと思うけど、新曲が出て2週間、それを引っさげての全国ツアーも始まろうかという時期に「もう次の曲に入ってるんだよー」って言われていい感じはしない。

365: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 4d01-B7fN)
>>358
まあでも映画発表ですでにSing Out!の話題吹っ飛んでるからな
運営自体がそういう流れでやってるから

309: 君の名は(庭) (アウアウカー Sad3-EvOU)
>>302 
前のここに貼られてたこの人のツイート
https://twitter.com/minnano_macky/status/1108584578816462848?s=21
スクリーンショット 2019-06-12 19.07.33

そりゃ事務所は売り込みたいやつ売るし、ずっと生駒がそういう立場だった知らんのかな 

319: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr6f-8FSi)
>>302これより>>309こっちのツイートの方が引くわ

369: 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 73ed-Ywhw)
>>309
てかこの生駒ヲタ誰よ?

321: 君の名は(家) (ワッチョイW ebad-EvOU)
>>302 
他のツイート見ても空想で生きてる自称業界人生駒ヲタって感じするw

339: 君の名は(光) (アウアウウー Sa2d-xQwa)
>>302
おしゃべり業界人

304: 君の名は(光) (アウアウウー Sa2d-s21h)
雰囲気的に選抜発表済んでそうだよね
夏曲があるとしてまいやんが7月映画なら6月中にはMV撮影やってもおかしくはない

306: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ dfe4-K3Ee)
映画公開で新曲来るのかなあ
SO期間だいぶ短くなっちゃうね

308: 君の名は(福岡県) (ワッチョイW 5b14-j1b/)
まいやん映画って、いつ頃公開?

314: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr6f-8FSi)
映画の中で新曲は流れそうだけど次は恒例の夏曲だろうしカップリングになるのかな
それか悲しみの忘れ方の時と一緒で次のアルバムに収録か
こないだ出したばかりだしそれはないか 

>>308
今撮影中ってことは来年の春か夏あたりじゃない?普通だと

323: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 4d01-B7fN)
>>314
だから映画主題歌が表題曲だと思うんだけどね

310: 君の名は(光) (アウアウウー Sa2d-s21h)
7・8月のスケジュールパンパンなのに更に新曲プロモまで加わるとなると例年以上に忙しい夏になりそうだ

315: 君の名は(光) (アウアウウー Sa1d-OHJd)
>>310
新曲だけじゃなく映画のプロモもあるしな

322: 君の名は(光) (アウアウウー Sa2d-s21h)
>>315
伝説の2015超えそう

325: 君の名は(家) (ワッチョイW ebad-EvOU)
>>322 何が伝説か知らんけど15年と今なんて比にならないくらいスケジュールパンパンだぞ。去年のライブ前とかエグかったやん

333: 君の名は(光) (アウアウウー Sa2d-s21h)
>>325
今は個人仕事が多いもんね

313: 君の名は(日本) (ワッチョイ 297c-to8s)
7月末ぐらいに次のシングルになるのかな早いな

316: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイWW ef90-nWEF)
次は山下やら久保っていうワイマリークがあったな

317: 君の名は(光) (アウアウウー Sa1d-OHJd)
少なくとも24thは
・ドキュメンタリー映画の主題歌
・高校生クイズ曲
が入るのは確定だな

318: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 895f-mek+)
流石に早すぎるだろ
急ぐ必要ないのに

まいやんは20年公開

326: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイWW 115f-QP5K)
悲しみの忘れ方 3期4期バージョン

328: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 895f-mek+)
神宮初披露だろうな

330: 君の名は(遊動国境) (オッペケ Sr6f-StJW)
悲しみの忘れ方!ベマーズ!12th!全ツ15!

341: 君の名は(光) (アウアウイー Sae9-0iV9)
次のセンターはザックリすぎるが3期か4期ってことは想像つく

342: 君の名は(西日本) (ワッチョイWW 6bca-hPTH)
次のセンター誰やろ

4期か飛鳥かまいやんか生田か

可能性はこの辺までかな?

356: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 4d01-B7fN)
>>342
24th表題曲が映画主題歌なら
①白石単独センター (白石卒業の場合)
②白石飛鳥Wセン (白石卒業がない場合)
この二択

343: 君の名は(日本) (ワッチョイ 297c-to8s)
与田美月4期白石のどれかだろ

344: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sad3-y30S)
次のセンターは1期か2期もしくは3期で、4期の可能性も捨てきれない

348: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr6f-8FSi)
>>344
確かに
それは俺も思った

384: 君の名は(日本のどこかに) (ワッチョイWW 5bdc-TzPW)
>>344
警視庁田宮おつ

346: 君の名は(東京都) (ワッチョイ eb02-K3Ee)
4期なら遠藤だろ

351: 君の名は(光) (アウアウイー Sae9-0iV9)
まいやん卒業センター忘れてた

353: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 895f-mek+)
四期ダブルとかありそう

354: 君の名は(幻の洞窟) (ワッチョイWW 85ad-StJW)
れかたんセンターか2期ちゃんセンターでおねげーします

359: 君の名は(東京都) (ワッチョイW f563-oVOB)
映画もエースが卒業して自分探しがとか言ってるからほぼ3期生の誰かが夏シングルセンターだろうね、多分よだちゃん
これからっていう映画の流れでまいやんやったらおかしいやろ、戻んのかい!っていうツッコミ入るで

360: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 2b7c-OHJd)
白石卒業するとしたら来年のバスラでしょ
夏曲は3期センターの可能性が高い

361: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 7b23-uQfi)
白石西野与田の3強だからな乃木坂は
当然の流れ

363: 君の名は(茸)
来週、次回予告で今野式選抜発表の予告
再来週、今野式選抜発表オンエア

371: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 4d01-B7fN)
>>363
それだと24th表題曲のタイトル発表がさらにその後だろ
表題曲が映画タイトルだとしたらいくらなんでも発表が遅すぎる
表題曲が映画からまないならそんなすぐに発表する必要がないし

364: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr6f-8FSi)
与田ちゃんか美月か4期と予想

366: 君の名は(東京都) (ワキゲー MM5b-WCAI)
映画曲とクイズ曲と4期曲も入る可能性あるならユニット曲数が残念なことに

367: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 895f-211C)
なんでも与田はないわ
これといって何かないのに

368: 君の名は(中部地方) (ワッチョイ bfe7-K3Ee)
さくちゃんいきなりセンターとかメンタル心配だわ
no title

377: 君の名は(光) (アウアウエーT Sa93-fbqF)
>>368
まいやん、ななせ、飛鳥だってそれ超えての坂だから

383: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 4d01-B7fN)
>>377
ぜんぜん違うじゃん
24thが遠藤センターならバレッタ堀パターン

390: 君の名は(光) (アウアウエーT Sa93-fbqF)
>>383
みんなセンター抜擢されて泣いて来たという意味

372: 君の名は(光) (アウアウウー Sa1d-OHJd)
表題曲
全員曲(悲しみの忘れ方2 主題歌)
高校生クイズ曲
4期曲
ユニット曲①
ユニット曲②
ユニット曲③ or ソロ曲

こんな感じだろうな

375: 君の名は(光) (アウアウウー Sa1d-APhk)
>>372
アンダー楽曲なしか……

380: 君の名は(光) (アウアウウー Sa1d-OHJd)
>>375
あ、忘れてたww

表題曲
全員曲(悲しみの忘れ方2 主題歌)
高校生クイズ曲
アンダー曲
4期曲
ユニット曲①
ユニット曲② or ソロ曲

これで

373: 君の名は(家) (ワッチョイW e3ad-F0U2)
そういえば与田ちゃんって単独センターってやったことないよな
3期って結構やってたりするのに

405: 君の名は(ジパング) (ワントンキン MM1b-mCvZ)
>>373
単独センターがないのは与田ちゃん、久保ちゃんだな

376: 君の名は(光) (アウアウウー Sa2d-s21h)
ここでWセンターでお茶を濁すのがいつもの運営

378: 君の名は(光) (アウアウエー Sa93-bV2m)
とりあえず新しく加入したらセンターに突っ込むのが乃木坂の伝統だから次は4期のだれかでしょ

382: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ dfe4-K3Ee)
仕事柄手に入れた情報を外に流すとかゴミ中のゴミ
ファンは通常の方法でいち早く知りたいのであって、リークとかそういうのいらんねん

386: 君の名は(ジパング) (ブーイモ MM3f-fquW)
>>382
なち

387: 君の名は(茸) (スプッッ Sddb-NkBO)
フォーメーションがサークルでセンターなしの可能性(´・ω・`)

388: 君の名は(千葉県) (ワッチョイ 03a5-K3Ee)
何期でもいいけどセンター未経験者がみたいな
安牌ばっかりでつまらん

389: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sad3-y30S)
映画表題曲入らないパターンも十分あると思うけどね
そもそも悲しみの忘れ方自体がそうだったし

391: 君の名は(庭) (アウアウカー Sad3-EvOU)
>>389 1年後アルバム収録パターンやな

392: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 895f-211C)
なんであの時期にアルバム出したんだろう

394: 君の名は(茸) (スプッッ Sd13-SwXj)
>>392
みさヲタから回収出来る最後のチャンスだったから

393: 君の名は(日本) (ワッチョイ 297c-to8s)
遠藤単独はないだろうな

396: 君の名は(茸) (スッップ Sd2f-87PE)
4期がセンターやるならwセンターでいいと思うなぁ

397: 君の名は(東京都) (ワッチョイ eb02-K3Ee)
Wセンターってつまんなくね
お前らに叩かれるのを避けてるだけだよな

398: 君の名は(幻の洞窟) (ワッチョイWW 85ad-StJW)
今誰の時ですら賛否両論あったしなあ、ワテはあの時は結構いいなって思ったけど何回もやるもんじゃないな( ¯•ω•¯ )

399: 君の名は(茸) (スフッ Sdd7-hPTH)
そもそも叩くなよw

400: 君の名は(中部地方) (ワッチョイ bfe7-K3Ee)
どうせなら4期3人センターに並べてトリオで売っていくのも面白い

401: 君の名は(光) (アウアウウー Sab3-EmB5)
Wはやだなぁ

403: 君の名は(光) (アウアウウー Sa2d-s21h)
4期センターならWでいいと思うけどこのタイミングかなあ?とも思う

406: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr6f-8FSi)
桃子と与田ちゃんの時も叩かれてた
叩く奴は何しても叩くんだから1人でもWでもどっちでもいい
Wセンターでもつまらないとは思わない

408: 君の名は(光) (アウアウウー Sa1d-APhk)
センターは誰でも良いけど選抜人数は減らして欲しい。最低20人以下に。

409: 君の名は(ジパング) (ワントンキン MM1b-mCvZ)
なにげにWセンターとか乃木坂だけかと
欅と日向にはなかったかな

413: 君の名は(岐阜県) (ワッチョイ 21f8-uQfi)
よし、今作の選抜とアンダーの人数を入れ替えよう

416: 君の名は(茸) (スッップ Sd2f-+Kgn)
Wセンターは喜び二倍、悲しみ半分
最高や!

420: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 2b7c-oZqb)
いつできを最後に乃木坂はWセンター廃止してるよね
カップリングすら1曲もWセンターがない

421: 君の名は(帝国中央都市) (JPWW 0H33-C3KN)
工事中の演出見てたら山下美月一択としか思えない
帰ってきた生田→帰ってきた山下
全ツで発表し決意表明
物語を造るのが大好きな演出手法

424: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sad3-y30S)
全員センターなら抱え込んだ憂鬱とか胸の痛みも44分の1になる

426: 君の名は(光) (アウアウウー Sa9f-8VMK)
歌詞をしっかり捉えればWセンターにも必ず意味があるとわかる
ただ逃げ水だけは逃げ腰というか及び腰だったね
いつできとの時系列の掛け違いもあったし三期のお試し期間だと思ってるからしゃーないけど

429: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 5b4d-FAmt)
山下センターだとしたら
全ツ名古屋でサプライズ初披露てことなんか?
正直、ライブで初披露ってあんま好きじゃないんだよな(乃木坂に限らず)
詩も曲もわかんないから曲にのれないし
どういう曲か聴きこうと耳すましても周りがざわついてよく聞こえない
知ってる曲なら周りがうるさくても脳内補完でそんなに邪魔じゃないけど
知らない曲では周りの雑音が邪魔になる

431: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ 2b01-LAgd)
白石がいない時に初披露しないでしょ

430: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 895f-211C)
四期のお試しも始まるんじゃない

433: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイWW 9702-gBcE)
wセンターは必要だと思うよ
推しがセンターになるとヲタの力の入れ方が違うからなダブルになると売上も倍加する
ただし人気メンに限る




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1560272829/