yodayuuki_prof









【詳細のお知らせ】23rdシングル「Sing Out!」発売記念 個別握手会@夢メッセみやぎ(2019.6.8)
2019.06.06


★テレビ番組収録に関して
当日、与田祐希の密着取材として、日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」の撮影が行なわれます。特に与田祐希のレーン付近での撮影が中心となりますので、予めご了承頂くと共に、映り込み等問題があるお客様は、お近くのスタッフや番組スタッフまでお声掛け頂きます様、宜しくお願い致します。



733: 君の名は(茸) (スップ Sdb7-Trcu)
与田ちゃんレーン、カメラ設置されてて行き辛いな。

734: 君の名は(庭) (アウアウカー Sad3-EZtL)
俺ならカメラからフレームアウトしようとするのに逆にわざわざ映りに行くってのがな

735: 君の名は(東京都) (アウアウエー Sa93-TzPW)
与田ちゃんの密着今日か

743: 君の名は(東京都) (ワッチョイW c101-Ywhw)
映りたくないヤツは全身タオル装備で行けばいい
絶対使われないから

748: 君の名は(庭) (アウアウカー Sad3-EZtL)
>>743
俺がテレビカメラマンなら逆に撮りたくなるぞ
インタビューは絶対にしないが

763: 君の名は(神奈川県) (アウアウウー Sa31-0mrc)
>>743
逆に使われそうやが

810: 君の名は(茸) (スップ Sdb7-Trcu)
与田ちゃんレーン、カメラなくなった

832: 君の名は(茸) (スップ Sdb7-Trcu)
あー、与田ちゃんレーン、カメラ設置された。。。

834: 君の名は(茸) (スッップ Sd2f-ipS9)
与田ちゃんに密着したい




引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1559913020/