no title









606: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイWW 0b90-PJTf)
日向坂の子
新しい靴を買ったはいいものの、中敷の張り付き具合が微妙なのかペタッと小さな音がするんです。なんか子供の頃によく履く音が鳴る靴を履いてるみたいで。楽しんでる訳じゃないですよ?でもちょっと面白いなと思ってそのまま履いてきました。
小坂菜緒

2019.6.5


先日、乃木坂46さんの「Artworks だいたいぜんぶ展」に行ってきました!
スケジュールの都合で行けないかも…と思っていたので、行けて良かったです✨

加入前から大好きで、私にアイドルという夢を与えてくれた存在である乃木坂46さんの様々な活動の裏側を見ることが出来て本当に楽しかったですし、すごく勉強になりました!

私は、まだアイドルになって2年も経っていない新人なのでものすごく勉強になり、学ぶことが沢山ありました!!

本当に本当に来て良かったです(><)(><)

no title

念願の記念撮影✨
御三方とも、パネルから可愛さが滲み出ていました😶💓


他にも、グッズも購入しました!!

大好きな西野七瀬さんの「どいやさんTシャツ」「どいやさんマグカップ」は必ず買うと決めてたんです!

どいやさん、すごく大好きなので本当に嬉しい嬉しい☺☺

他にも、帰り道は遠回りしたくなるのポーチとパーカーも購入しました!


坂カフェでも、大園桃子さんが出したキーワードから完成した「甘酸っぱい青春ソーダ ももももも~♡」を頂きました!!

写真を撮ることが出来なかったんですけど、めっちゃ美味しかったです!!!
また飲みたくなっちゃいました((* ॑꒳ ॑* ))

ものすごく充実した時間を過ごせて、本当に幸せでした!!!

すごく楽しかったです!ありがとうございました(˙꒳​˙ )♡


616: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 9f02-yed5)
>>606
行ってる子結構多いな

645: 君の名は(茸) (スッップ Sd8a-Gapv)
>>616
全員で一気に行ったんだと思うよ




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1559650208/