no title









815: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ e701-tZ+O)
欅坂2期生だいたい全部展へ
武元唯衣ブログ

先日「乃木坂46Artworksだいたいぜんぶ展」に行かせていただきました

no title

どれも本当に貴重なものばかりで、
頭の中にすごい!すごすぎる!しか出てこないくらい興奮しました


坂caféにも行かせていただくことが出来て
すごく嬉しかったです♡


私は、大園桃子さん考案の
"甘酸っぱい青春ソーダももももも〜♡"
をいただきました〜!

no title

爽やかですごく美味しかったです、、!
もう一度飲みたいです( ; ; )!!

こんな風にCDやデザインなどが作られるんだ〜と初めて知ることも多かったので、
これから思い出しながら活動していきたいなと思いました!
乃木坂46さんの歴史を色々な場面で感じることが出来て、本当に行かせていただけて良かったです


http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/29211 
井上梨名ブログ

no title

乃木坂46さんのだいたいぜんぶ展に行ってきました!

たくさんの衣装など他にもいろいろみることができて、とっても楽しかったです!

no title

カフェで食事もいただきましたー!
私はカレーを食べました!おいしかった

ほのが唐揚げを1つくれました!
唐揚げもおいしかったなー

全メニュー制覇したいくらいです(笑)

no title

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/29213 




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1558700974/