281: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 5b01-GNxc)
インタビュー【白石麻衣】まいやんが語る、乃木坂46に対する愛情の変化とは
https://ray-web.jp/51107
no title

no title

アイドルやモデルだけでなく、最近では女優業としても活躍中の白石麻衣。
考え方も雰囲気もすっかり大人女子になって常に進化を続けているまいやんだけど、「変わらないもの」もたくさんあるんだとか。グループに対しての思いや彼女自身のプライベートな部分まで、色々聞いちゃいました。








293: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa1f-OOoV)
>>281
洗濯機買ったのにまだ苦手なのね
5a79daaa

20180616102709

286: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 5b01-GNxc)
白石麻衣
<グループ愛>
どんどん愛が濃厚になっていることを考えると、実は変わってるのかもしれないですね!?
ただ、今いろんなジャンルのお仕事に挑戦させてもらえて、さらに広がっていく中でも根っこにあるのは〝乃木坂のために〞という思い。
グループがあるから、ブレずに私らしくいられる。

295: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 5b01-GNxc)
・洗濯モノはためがち(笑)
一人暮らしも長くなってきて、それなりにいろんなことができるようになったはずだけど、唯一の弱点がお洗濯。どうにも面倒くさくてやるぞ!ってならないとできないんです。ためると余計に面倒なのはわかってるんですけど…。


洗濯機を眺めるまいやん




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1559570766/