no title









2019/06/01(Sat)
高山一実
(´-`).。oO(一縷の光


横浜アリーナでのライブも
無事終了いたしました!!!

お越し下さった皆さま
遠くから応援してくださった皆さま
ありがとうございました∩*´ω` *∩

この公演はかりんちゃんとゆっちゃんの
卒業ライブでもあったので、
楽しさと寂しさが混在しながら
ステージに立っておりました。

ゆっちゃんとは2人で
意味わからないところで泣いちゃって
結局笑うという(^ω^)

no title

同級生は真夏と私だけ!寂しいなぁ...
真夏、共に頑張るぞー!


かりんちゃんと一緒のステージには
立てなかったんだけど、
"最後の勇姿"
しっかりと目に焼き付けさせてもらいました。

かりんちゃんが乃木坂46となって
現れたあの日のこと、
今でも鮮明に覚えています。

もうびっくりしたのよ!
ずらーっと2期生が並ぶ中知ってる子が1人!
「かりんちゃんだ!」
って本人に向かって叫んじゃった♪


最初はリハとか見られるのも照れ臭くてさ、
「は!かりんちゃんに見られてる!アイドルでいなきゃ!」

でもある時期から
「かりんちゃん、ちょっとこの振り合ってるか見てて!」

あまりにかりんちゃんが
しっかりしてるからさ、
後輩って感じもファンだったって感じも
日に日に薄れていくわけ!


でもね、
かりんちゃんがライブで言ってくれた
言葉で想い出した^ ^

私はどのメンバーよりも昔から、
かりんちゃんを知ってる!
そしてかりんちゃんは
昔からかりんちゃんだったのよ!!
(髪の毛だけ明るかった♪)

握手会でもね、
私が会話に詰まらないように
必ず話題を考えてきてくれてた(*´ー`* )

緊張とかしてなかったはず!笑
毎回はきはき喋って、
最後はまた来るねってちゃんと
バイバイの挨拶してから帰っていった*

服の系統もずっと変わらない!
丈の長い服ワンピースをよく着てた^^

バイトしてるお店のお話とか、
よく聞かせてもらってた!! 原宿の洋服屋さん!

だから私、原宿に行くたびに
「今日も働いてるかな〜?」
ってかりんちゃんを思い出していました。


...そんな関係だったなぁって( *´艸`)


かりんちゃん、
あなたに推しててもらえていたこと、
私の誇りです^ ^

そして乃木坂に入ってくれてありがとう!

同じグループのメンバーとして
時間を過ごせて幸せでした。


努力家で誰に対しても弱さを見せない、
かりんちゃん。
その大きい背中と面倒見の良さに、
つい甘えてしまってごめんね。


「泣いたっていいじゃないか」
とても素敵に歌ってくれて嬉しかったよ^^

約7年間、本当にお疲れ様でした!

no title


512: 君の名は(日本) (ワッチョイWW 5b7c-CcwF)
かずみん༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

511: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr33-AsJ2)
かずみんのブログめちゃくちゃ泣けるんだが

516: 君の名は(遊動国境) (オッペケ Sr33-2HFz)
おおん…

529: 君の名は(家) (ワッチョイW 33ad-pE4s)
エモエモのエモ

562: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 0a86-ZpWB)
かずみんお美しい

514: 君の名は(空) (ワッチョイWW 8f90-CUB5)
これかりんちゃん泣く

515: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa1f-LVWs)
92年組に続いて93年組も2人になったのか

517: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 6b4e-oyaE)
かずみん泣かせてくれるわー

518: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa1f-YLFa)
ずーブログええなぁ

519: 君の名は(東京都) (アウアウエー Sae2-SZLB)
ずーからのアンサーが聞けてよかった

526: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 0b02-Dv19)
かずみーーーーん

528: 君の名は(東京都) (アウアウエー Sae2-ACph)
かずみんブログ泣けるな…

533: 君の名は(テレビ金沢) (ワッチョイWW 2ee7-pzcH)
メンバーブログが泣かせに来るね

547: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 9f02-yed5)
ずーブログ
今まで読んだメンバーのブログの中でもグっとくるやつだわ

549: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa1f-cRyn)
かずみんブログ泣いた

552: 君の名は(日本) (ワッチョイWW 5b7c-CcwF)
泣いたっていいじゃないか?

553: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 9f02-yed5)
文章力が上がったなずーw

567: 君の名は(茸) (スップ Sd8a-xj/p)
93組写真の優里が優里史上最高の美人な件

571: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 7e4d-iB3P)
かずみんブログこそかりんのエピローグだな

572: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (東京都) (ワッチョイWW da9f-iN9/)
かずみんブログのかりんちゃんエピいいなぁ…
やっぱりかりんちゃんってかりんちゃんなんだなって

574: 君の名は(日本) (ワッチョイW cff0-sndl)
>>572
おい、かりんちゃんさんて呼べよ!

622: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (東京都) (ワッチョイWW da9f-iN9/)
>>574
大かりんちゃん様さん!

573: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr33-AsJ2)
かずみんのブログを読んで号泣してるかりんちゃんが想像できる

575: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 6a02-85b/)
かずみんとかりんて同い年やったんやな
てか誕生日かりんのほうが全然はえー
何となくだけどずっとかずみんお姉さんと思ってたわ

576: 君の名は(日本) (ワッチョイWW 5b7c-CcwF)
かりんちゃんに読んでもらいたいのう。読むだろうけど

582: 君の名は(千葉県) (ワッチョイ a60d-yed5)
かずみんブログやべえ
かりんちゃんは始めからかりんちゃんなんだな

584: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロル Sp33-K15P)
かずみんよりエモいブログを書く2期生はいるのだろうか

586: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 9f02-yed5)
これかりん号泣するだろ




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1559371778/