576: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 6a02-85b/)
このチーム分けは盛り上がった
no title








599: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 268c-CwJJ)
>>576
これって運営が思うタレントランキングの近い2人が誰と誰なのかを知れたのも良かった!
若干納得のいかない組み合わせもあったけど…

672: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ bbda-bIfI)
>>599
これメンバー本当嫌だったらしいな
これ生田がいれば生田飛鳥だろ
在籍してたら橋本は多分深川かな

699: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 268c-CwJJ)
>>672
どこかでメンバーはこれについて話してたのかね?
あるなら振り返りで聴いてみたい
個人的に納得いかなかった組み合わせは堀と飛鳥ちゃんくらいだったけど…(しかも神宮にいたから)

705: 君の名は(東京都) (ワッチョイ a6e8-bIfI)
>>699
堀の方が圧倒的に格上だからな
土人はそもそもアンダー最底辺未満のゴミなんだから
こんなのと並ばされる謂れはどのメンバーにもない

629: 君の名は(茸) (スップ Sd8a-tIIu)
>>576
これどっちの日だっけ?

649: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa1f-LVWs)
>>629
確か初日

673: 君の名は(茸) (スップ Sd8a-tIIu)
>>649
ありがとう
もう片方もみたいなぁ

684: 君の名は(茸) (スプッッ Sd8a-prkh)
>>673
no title

762: 君の名は(公衆) (エムゾネWW FF8a-tIIu)
>>684
ありがとう




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1559308040/