no title









57: 君の名は(catv?) (JP 0Hbb-UHJG)
からあげ最高やぁ〜
2019/05/28(Tue)
生田絵梨花
横アリ〜♪567


こんにちは

本日レミゼ東京千穐楽です。
長い道のりだけれど
振り返れば何でもあっという間なものですね。

いつも通り、
でもその瞬間しかない空気に乗ったり受け止めたりしながら
今日も感謝を込めて大事に生きたいと思います!


一昨日は横アリライブでした!

楽しかったぁ〜〜〜〜
横アリは距離感が近くて一人一人の表情が見えたり
熱をたっくさん感じました!

Sing Out!でみんなでクラップしたり一緒に簡単な手振りしたり
一体になれて改めていい曲だなぁって思いました。

初披露の曲が多くて緊張したなぁ

no title

まつとは「曖昧」やったよーーー
宇宙空間みたいになる摩訶不思議な曲。笑
揺れるだけとか振り付けも斬新です。

「ぼっち党」も
あえてウェディングドレス風の衣装で
愛をちょうだい!幸せになりたい!
とか歌って楽しかった♪

ご来場くださったみなさま
ありがとうございました!

ツアーも今年は全部参加します。楽しみっ






引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1558978055/