0000









2019/05/28(Tue)
伊藤かりん
エピローグ


本当に本当に全てが終わりました!

アンダーライブの感想を聞きたいのに
もう握手会ないんだなあって
寂しく思います。

だから最後いっぱいコメントしてね!(笑)


大好きで、可愛い子達を
最後にどどんと載せますね!

0000

真夏さん、いくちゃん、さゆ、飛鳥ちゃん
れいかちゃん、ゆうり、白石さん
一実さん、かなちゃ
みなみちゃん、ちま、まちゅ、まあや

0001

じゅんな、ひなこ、ことこ
まいちゅん、あやねちゃん、らんぜ
みおな、ザキ、みり愛

0002

りりあ、れんか、うめちゃん、桃ちゃん
久保ちゃん、たまちゃん、楓ちゃん、れのちゃん
はづき、みづき、あやちゃん、よだちゃん

0003

さくらちゃん、かきちゃん、掛橋ちゃん、金川ちゃん
ゆりちゃん、柴田ちゃん、れいちゃん、まゆちゃん
あやめちゃん、早川ちゃん、やくぼちゃん


みんなに会えて私は幸せでした!
だいすきだよ!


ファンの皆様、
6年間応援してくださり、
ありがとうございました!


あ〜楽しかった♡


まったね〜( ・∀・)ノ



105: 君の名は(庭) (アウアウウー Saab-2J4v)
かりんちゃんありがとうお疲れ様

109: 君の名は(catv?) (ワッチョイW a75f-XCiU)
かりんちゃんお疲れ様

110: 君の名は(空) (ブーイモ MMff-6w84)
かりんちゃんんんんんんん༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

111: 君の名は(庭) (アウアウウー Saab-2J4v)
最後に現メンバーとの2ショット写真とは泣けるな

112: 君の名は(茸) (スッップ Sdff-6olE)
かりんちゃんいつでも現場おいで

114: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (東京都) (ワッチョイWW 5f9f-3cEm)
かりんブログごっっっっっっつええやないか…
エピローグだから話数のカウントもなし、かりんのストーリーは460話できっちり終わったんだな

117: 君の名は(庭) (アウアウウー Saab-2J4v)
>>114
まさに乃木ヲタかりんならではのエピローグだな

148: 君の名は(catv?) (オイコラミネオ MMbb-EQ8U)
>>114
なるほどなぁ、おつかりんちゃん

115: 君の名は(庭) (アウアウウー Saab-4247)
とんでもないブログきた………………

116: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイWW 8790-kqoa)
全員と撮ってるすごい...

118: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa9f-jTpM)
かりんちゃんの乃木坂愛が溢れてる

120: 君の名は(catv?) (ワッチョイW 7f10-xRe2)
全員とツーショットすっげえ…

125: 君の名は(庭) (アウアウウー Saab-u6V6)
かりんちゃんブログ泣いちゃうやんけ…

127: 君の名は(東京都) (ワッチョイW bf8c-rj+B)
かりんちゃんの気遣い凄いね!
写真も1期、2期、3期、4期と載せてるし、全員と写真撮れるコミュ力の高さも

128: 君の名は(東日本) (ワッチョイ c756-qXK/)
生ドルかりんも出るよね?

137: 君の名は(庭) (アウアウウー Saab-/BdO)
かりんちゅうあああああああああああああああああああん( ;∀;)
お疲れ様!今までありがとう

138: 君の名は(茸) (スッップ Sdff-7bM5)
かりんちゃんお疲れ様です。
これからは名誉乃木ヲタだね

139: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp5b-teF+)
かりんちゃん全員と写真撮ったの凄いな。生ドル明日だっけ?出演に期待

140: 君の名は(catv?) (ワッチョイW a75f-XCiU)
かりんちゃんはインスタでも有能発揮しそう

152: 君の名は(庭) (アウアウウー Saab-tGbV)
かりんちゃん本当お疲れ様でした
最高のアイドルだったよ

155: 君の名は(庭) (アウアウウー Saab-fjCf)
かりんちゃん辞めて母ちゃん家出した大家族みたいにならないか心配だ

159: 君の名は(catv?) (ワッチョイWW c77d-2J4v)
>>155
琴子の今後が気になる

172: 君の名は(dion軍) (ワッチョイW ff02-y9RU)
>>159
マジでそろそろ自立してもらわなきゃ困るで

156: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 2701-gP31)
かりんちゃんの最後のブログで泣いてしまったわ
エモいってこんな感じ?
おつかれさまでした。
そしてお元気で

157: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ bf68-9b2Z)
かりんちゃん今度会うときは武道館で

158: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 0702-Fpyl)
かりんをスタッフとして雇えよマジで

160: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロル Sp5b-V9LR)
かりんちゃん本当にお疲れ様!ダメだ会社で泣きそうになる

162: 君の名は(dion軍) (ワッチョイW ff02-y9RU)
おそらくかりんちゃんはこれからのライブは皆勤で来そうだなw

163: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 7fe4-Fpyl)
かりんちゃんブログまだ写真しか見てないけど泣いた

259: 君の名は(茸) (スップ Sdff-OwDq)
エピローグだと…泣くわ

274: 君の名は(大阪府) (ワッチョイWW e72c-AVLu)
地味にかりんロスすごい




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1558978055/