624: 君の名は(地震なし) (ワッチョイ e74b-dCWx)
no title

no title

no title

no title

no title








626: 君の名は(大阪府) (ワッチョイWW df29-A5sn)
>>624
だれこれ

627: 君の名は(禿) (オッペケ Sr5b-Hhv0)
>>624
きょんこ???

633: 君の名は(東京都) (ワッチョイW bf8c-rj+B)
>>624
写真の感じだとザンビ舞台共演者っぽいけど…
あっちのグループ知らないんだわ

772: 君の名は(千葉県) (ワッチョイW dfed-tBoU)
>>624
だれ

625: 君の名は(茸)
誰?

629: 君の名は(家) (ワッチョイ dfad-d7ea)
小っちゃい画像だと一瞬未央奈に見えたけど誰や

632: 君の名は(禿) (オッペケ Sr5b-Hhv0)
齋藤京子か

635: 君の名は(東京都) (ワッチョイW bf8c-rj+B)
ブログ見てきた!斉藤京子って子だった
乃木坂46_Artworks_だいたいぜんぶ展
齊藤 京子
2019.5.23


『乃木坂46 Artworks だいたいぜんぶ展』に行かせていただきました

no title

no title

すっぴん

決まる前の資料や見たことのないジャケ写や衣装や小道具の展示、そしてカフェがすごく楽しかったです!!

カフェでは"唐揚げ姉妹 フードプレート"というメニューを注文しました♪

mobxkde8M

また食べたいなと思うくらいすごく美味しかったです!!

ボリュームもあるのでたくさん食べる私でもお腹いっぱいになれました♪

個人PVの音楽がたくさん流れていて店内の音楽がすごく楽しかったです♬

グッズの種類も豊富ですごく満喫しました

no title

齋藤飛鳥さん

no title

山下さん

no title

与田さん

楽しかった〜







引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1558546506/