fqewfdwe









378: 君の名は(茸) (スププ Sdff-CQMR)
2019/04/15(Thu)
中村麗乃
止まらない、進みます!106


まず、私は選抜に絶対入りたいと思ってるし、絶対入るぞって思う気持ちで頑張っていく事に変わりはないです。
やっぱりそこは夢というか目標というか目指す場所です。

私は今回アンダーという立ち位置で、
人それぞれ感じ方は違うとは思いますが、
私的には逆にこれはチャンスだと感じていて、
今回ここでどれだけ頑張れるかで、変わる事って絶対にあると思うんです。

マイナスになる事はなくて、絶対プラスな事しか待ってないと思うし、人数も少ないのでもっともっと頑張らなきゃなっていう気持ちが沢山です!やる気で溢れてます!
ここから得られるものが沢山あると考えるとワクワクします!頑張る!

絶対成長してみせます!させます!いや、するんです!!笑

中村は止まりません進みます!

私は変わりたい、ならやることは一つ。
諦めないで頑張り続ける!!
絶対諦めないからな!ずっとずっとどんなに時間かかっても頑張り続ける、
みなさん待たせてしまうかもしれません、
ごめんね、いつもありがとう。
沢山力を貸してくれてありがとう。
本当にありがとう、ありがとう、ありがとう!

これからもよろしくね!٩( ᐛ )و



322: 君の名は(茸) (スププ Sdff-CQMR)
麗乃ブログ
4/15の選抜発表後のブログと最新のブログ読むと頑張る決意がわかる。アンダーフロントだし
中村は止まりません進みます!
2019/05/23 (Thu)
中村麗乃
この手で掴むんだ。111


そして「滑走路」のMVが公開されました。

今回はフロントでセンターの隣に立たせて頂いております。

ここに立たせていただけることを本当にありがたく思います。

すごく嬉しい気持ちと同時に、
ここいにいていいのかなと不安にもなりました。

でもここに選んでいただいたからには、
本気で頑張りたいし、
何か形として残せるよう今回のこの期間はいつもよりも、もっともっと人の2倍頑張りたいと思ってます!!!

このチャンスを無駄にはしません。

ひと回りふた回り成長した姿を見せていけるよう全力で頑張ります。!!

がんばります!!
どうか応援よろしくお願いします。!!

gbdbg

↑MVのどこかに出てきます!
強風の中一人で踊ってた






引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1558603415/