8: 47の素敵な(地震なし)
no title








川栄李奈、夫・廣瀬智紀の“二股”報道に「本人にしかわかりません」「今後頑張りましょうか」

女優の川栄李奈(24)が22日、自身のツイッターを更新。同日配信の「文春オンライン」と、あす発売の『週刊文春』で、夫で俳優・廣瀬智紀(32)が結婚前に“二股交際”状態にあったと報じられていることを受け、「本当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれる事をしたんでしょうね 過去はバカ人間ですね! 今後頑張りましょうか」と思いをつづった。

5cde8bbb21000078058090ad


1: 47の素敵な(地震なし) (4級)
川栄李奈
@_kawaei_rina_

本当のことは本人にしかわかりませんからね。
事実でも事実じゃなくても
人に恨まれる事をしたんでしょうね
過去はバカ人間ですね!

今後頑張りましょうか??


川栄李奈
@_kawaei_rina_

でもね、私はどんなに嫌な思いをしても
どんなにムカついても
世間に公表するのは絶対に違うと思う。
それでスッキリしなくない?
幸せになる人っていなくない?

私はね今パワー2倍なの!
大丈夫よ??

3: 47の素敵な(地震なし)
文句は屑旦那に言え

10: 47の素敵な(地震なし)
川栄いいぞ強いわ
てかこんな旦那でも尻に弾きながらでも支えていくって言う情熱感じるし頑張れよ

21: 47の素敵な(滋賀県)
チェキ会2万?たけーわ!
no title

22: 47の素敵な(愛知県)
いやこれに関しては旦那がまじでクズ

43: 47の素敵な(家)
過去はバカ人間ですね!

59: 47の素敵な(愛知県)
クズすぎておもろい廣瀬さん




引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1558528766/