no title









2019/05/22(Wed)
4期生
さぼてん 北川悠理


うれしいことがあったとき、自然と私は空を見上げます。

悲しいことがあったときも、ふと目のはしに飛び込んできた水色に心を助けてもらったりもします。

私がうれしくても、悲しくても、笑っていても、泣いていても、ぼーっとしていても、いつも空はそこにいて、干渉はしてこないけど、あたたかさで包みこんでくれています。

でも、空がなにものなのか、私にはわかりません。

どんなときも同じあたたかさで見守っていてくれるのかと思ったら、そうではないときもあります。

というのは、空は見ている人の心によって、その時の気持ちによって、まったく姿を変えてしまうと思うということです。


同じ空って二度とないのに、さらに人によってフィルターのかかり方も変わってしまうとなると、不思議な感じがします。


みんなと同じ空を見ながら、私だけの空を見ている。


なんだか空は素敵だな、と。


というわけで、サイリウムカラーは水色とオレンジで空と朝焼けの色にします。


空を見ていると落ち着くし、あたたかいぽかぽかとした気持ちになるし、やさしさでつつみこんでもらえるし、少し、背中を押してもらえたりもします。


朝焼けは希望が見えて、朝を迎えられたしあわせを毎日感じられます。

朝焼けの太陽がいつも宝石のようにキラキラ見えるのがとても好きです。

スプーンですくえそうなピンクのグレープフルーツのような☺︎


もし、もし、もし振ってくださる方がいらしたら、私も誠心誠意、見つけさせていただけるかぎり見つけたいです...!

会場は広いけど、きっと心の「ありがとう」の気持ちセンサーにひっかかって、目で気づくよりも先に心で気づけそうな気がします☺︎


あっ、お久しぶりです。

北川悠理(きたがわゆり)です。

ちなみにコールはゆりちゃんがいいな~と。


あと、今すごく言いたいこと。


"本当にありがとうございます"


ありがとう、は私が昔からずっと1番好きなことばです。その気持ちをこんなにたくさんいただけて、その気持ちがこんなに心を埋めてくれて、幸せものだなぁ...と毎日感じます。

ありがとうって言われることももちろんうれしいけれど、ありがとうって言えること、

それってすごくすごくしあわせなことだなぁと毎日かみしめています。


ありがとうって思わせてくれて本当にありがとうございます。


と、またまじめになりすぎてきてしまったところで、先週に引き続き自己紹介を...!


☺︎私は図書室が好きです。

図書室でひたすら面白そうな本のタイトルを探します。でもあまり読みはしません。趣味です。

最近借りた本はドラえもんとチェコ語の本と空の本と服づくりの本と人工知能の本です。パラパラめくって楽しむのが好きです。

0000

☺︎最近の自撮り!

4期生のみんなやマネージャーさんにもアドバイスをいただきながら日々練習しております。

自撮り苦手なみなさん...

①これは斜めにする

②横向きにする

③余白をつくる

という教えてもらったテクニック?を使ってみました!

腕が筋肉痛になりました!

no title

早川聖来ちゃん

私の手袋に命を吹き込んでくれました。

そして、前にドラえもんのUFOキャッチャーに挑んで失敗して落ち込んでいたときにお菓子を買ってなぐさめてくれました☺︎


明日は柴田柚菜ちゃん!

ゆなちゃん~☺︎

ゆなちゃんはゆりがおっちょこちょいしても笑ってフォローしてくれるやさしさです...!

隣にいることが多いです。

0002


☺︎最近いちばん興味があるものはさぼてんです。


とってもありがとうございました☺︎



616: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (東京都) (ワッチョイWW f89f-c0HM)
ゆりブロきつぁあああああ

617: 君の名は(テレビ金沢) (ワッチョイWW cae7-jI8e)
北川ブログきたか

625: 君の名は(家) (ワッチョイ 51ad-EL+e)
北川ちゃんブログ
ポエってるね

640: 君の名は(茸) (スップ Sd9e-+HyU)
北川ちゃん本領発揮してきたなwよきよき

651: 君の名は(dion軍) (ワッチョイW 7902-7qkX)
北川ちゃんブログわろた

665: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ ee02-8NB0)
>最近いちばん興味があるものはさぼてんです。


なんでやw
説明ないんかーい

671: 君の名は(長野県) (ワッチョイ 46da-gZM8)
ゆりちゃん良いな


早川聖来ちゃん
私の手袋に命を吹き込んでくれました。
no title

673: 君の名は(湖北省) (ワッチョイW 2590-g3ar)
>>671
幼稚園かな?

675: 君の名は(魔女の百年祭) (ワッチョイWW 2f02-CqSC)
>>671
ゆりちゃん「わぁ~!すごい~!」
って言ってそう

676: 君の名は(茸) (スフッ Sd70-3w0t)
>>671
早川は乃木中の縄跳びでも手繋いでたり仲良さそうね

700: 君の名は(雨が降り注ぐ世界) (ワッチョイWW 95ad-85Df)
>>671
ほんわかしててわろた




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1558529404/