スクリーンショット 2019-05-22 11.08.52 1









1: 47の素敵な(庭) (3段)
5/22  スッキリ

加藤美南 降格 スッキリ加藤浩次 何も変わっていない!

【動画】
01:35~加藤浩次のコメント 
http://9ch.net/cguX5

38: 47の素敵な(庭)
>>1
スッキリですわ

3: 47の素敵な(やわらか銀行)
変わるわけねぇじゃん
こんな深い溝

5: 47の素敵な(地震なし)
 再びの不祥事にMCの加藤は「この言い訳って、仲間内に出すつもりでしたって、じゃあ仲間内っていうのはNGTのメンバー入っているでしょう。
そのメンバーにそうやって言っているってことは、NGTの中で何人いるか分かりませんけど、山口さんの今回の告発といいますか、自分がそうなって
しまった理由をちゃんと明らかにしてくれという思いを“そんなことすんじゃねえよ”っていう思いの派閥がいるというふうに僕は推測できてしまう」
と自らの見解を示した。

 その上で「これ何も反省してないし、何も問題を解決させようともしていないし、言ったら山口さんが邪魔な存在だというニュアンスまで僕は感じてしまう。
これって何も変わってねえじゃん。山口さんが暴行に遭った、その暴行をするように男性にそそのかしたメンバーがいるというところから始まってるのに
“ネイルしてるのに映像出てて気分悪いわ”という感覚で僕はとらえてしまう」と語気強く非難。「この言い訳は全く言い訳になっていないし、
逆に火種大きくしてんじゃないの。これ言ってNGT48の中で処分が下って研究生からやるんですか?内部はまだそういう状況っていうか…そういう状況だから
こういうふうになっているんじゃないのっていうところで思ってしまう」と憤慨していた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190522-00000109-spnannex-ent

10: 47の素敵な(地震なし)
かとみな一気に名前売れたな
悪い方にだけど

18: 47の素敵な(地震なし)
凄かったな

24: 47の素敵な(庭)
サンキュー加藤


あっもちろん狂犬の方な

35: 47の素敵な(茸)
だって不問だもの

56: 47の素敵な(SB-iPhone)
加藤浩次カッケ~

67: 47の素敵な(アメリカ合衆国)
加藤すげー
朝のワイドショーのキャスターとして有能

75: 47の素敵な(茸)
そりゃ被害者がいなくなっただけだからな

77: 47の素敵な(東京都)
春菜の方が辛辣で怖い


「親しい人にしか見せない投稿でこういうことを書くっていうことは、これが加藤(美南)さんの本質だと思う。
本音を書いている。
本音を書いていて、これが広がったっていうことは、山口さんたちの卒業公演に出られたメンバー以外の人たちは味方じゃなかったんだ、って。
全員とは言わないですけど、一部の人は味方じゃないんだってことが明るみになった」

85: 47の素敵な(庭)
>>77
春菜がここまで言うのって珍しいな
真面目なネタに対してはフワッとしたコメントが多いのに

94: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)
>>85
女だから加藤より心理がより正確に読み取れるんだろうな

79: 47の素敵な(SB-iPhone)
加藤はごく当たり前の回答をしてるな
全然おかしくも無い

91: 47の素敵な(catv?)
まぁ実際何も変わってないですし

115: 47の素敵な(地震なし)
スッキリ 加藤浩次コメント

ネイル店でテレビが流れていて当然山口さんの卒業の、少ない人数で卒業公演をやったっていうのが流れていて、
そこで「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えてほしい」って言った、それを一部の人間に言うつもりだった、
ということは鍵をつけてということかな?それを仲間内ということはNGTメンバーに繋がっているように見えるのね。
じゃあこの言い訳って、鍵付けて仲間内にだけ出すつもりだった、じゃあ仲間内ということはNGTのメンバーも少なからず入っているでしょう、
そのメンバーにそうやって言っているということは、このNGTの中で何人いるか分かりませんけど、
そういう風に、山口さんの今回の告発と言いますか、自分がそうなった理由を明らかにしてくれということが、
「そんなことするんじゃねーよ」っていう思いの派閥がいるという風に僕は推測できてしまうんですよ。
てなった場合、これ何も反省してないし、反省?反省じゃないな、何も問題を解決させようともしてないし、
言ったら山口さんが邪魔な存在だというニュアンスに僕は感じてしまう。
これって、「何も変わってねぇじゃん」って、山口さんが暴行に遭った、
それを暴行した男性に唆したメンバーがいるというところからこれ始まってるのに、
映像出てて「せっかくネイルしてるのに気分悪いわ」っていう感覚で僕は捉えてしまう。
ってなったらこの言い訳は全く言い訳になってないし、逆に火種を大きくしてるんじゃないの?って
NGT48の中で処分が決まって研究生からですか、降格してやるって事ですけど、
内部はまだそういう状況っていうか、そういう状況だからこういうことなってんじゃないのっていうところまで思ってしまいますけどね。




引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1558488160/