no title









2019/05/21(Tue)
4期生
ルンルン♪♪金川紗耶

ジャジャジャジャーン!!

私です。金川紗耶と申します。


最近の金川です



0000

4期生ブログ1周しましたね!!


回ってくるのが遅かったようで早かったような気がします(*^^*)


私はとても握手会が大好きです!!

ファンの方とお話ができたり、色々なことが知れたりして、本当に楽しい、幸せな時間です(^^)


しかも、とても綺麗なお花まで出してくださったり、ファンレターなどくれる方もいらっしゃって、本当に嬉しく思います!!

0001



個別握手会(大阪、幕張、名古屋)の時のお花です❀


本当にたくさん頂きました!

とても綺麗で幸せです( ✿˘︶˘✿ )


次握手できるのが23枚目シングルの時ですね!!

早く握手会したくて待ち遠しいです。


今日は1番最初に仲良くなった掛橋沙耶香とのことをお話しま〜〜〜〜す!!

no title

さやかは、甘えん坊だったり、ちょっかいかけたり、頑張ってたり、ずっとダンスの練習したり、変な動きしたり、人の真似したり。


なんか、よくわからない人です!!


いつも、


「さや?さや??さーや?大好きだよ!ねーー、さやー?大好き!」


って言ってきます。


私は苦手です。


嘘です。


正直、可愛い。大好き。可愛すぎん?!


って、思います。


~質問~


Qサイリウムカラーは何色ですか?

A水色と赤色にします!!!


Q呼び名は決まりましたか?

Aコールは「やんちゃん」

普段呼ぶ時とかはなんでも大丈夫です!!


Qヘアアレンジ見れたらいいな!

Aしたいです!したいです!したいです!!


Q好きな食べ物

A好き→もも、クルトン、食べ物、キノコ


Q北海道のいい所や好きなところ

Aもー、全部いい。


Q前髪の巻き方を教えて欲しい

A毛先を少し巻くのが好き!!


Q今ハマってることはありますか?

A矢久保を見ること!!めちゃめちゃ可愛く て、本当に最近やばいです。可愛い可愛いばっかり言ってます笑

Aあと、落書きをすることです!


Qサインがうさぎな理由を教えてください!

Aよく跳ねるって言われるからうさぎを入れてみました笑


はい!

今日はここまで〜〜


また答えれたらいいな♪♪

質問に答えるの結構楽しいです笑


4期生ライブ当たったよ!とか、頑張ってとか、体調のこと心配してくれたりしてくれて、本当に嬉しく思います。


ファンの方々のおかげで元気もらったり、頑張れる勇気を貰ってます!!!


ファンの方がいるから私もいるんだなって感じています。

本当にありがとうございます!!!


NEXTゆりちゃ〜ん!!


次はどんなことを書いてくれるのかな♪♪

ゆりちゃんの世界観好きでいつも楽しみにしてるんです。

内緒で。笑


ここまで読んで下さりありがとうございます! ↑

間違えないで打てました!笑


以上!金川紗耶でした!!

ありがとうございました!



353: 君の名は(茸) (スププ Sd94-Xtu9)
Q今ハマってることはありますか?
>矢久保を見ること!!

わろた

374: 君の名は(茸) (スププ Sd94-Xtu9)
やくぼはずっと見てられる 
no title

354: 君の名は(茸) (スップ Sd00-oVCw)
好きな食べ物
もも、クルトン、食べ物、きのこ

ツッコミどころが多すぎるt

359: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sa0a-c0HM)
>>354
桃とクルトンときのこは食べ物じゃない説

365: 君の名は(風靡く断層) (JPWW 0H4b-CqSC)
今日は1番最初に仲良くなった掛橋沙耶香とのことをお話しま~~~~す!!

さやかは、甘えん坊だったり、ちょっかいかけたり、頑張ってたり、ずっとダンスの練習したり、変な動きしたり、人の真似したり。

なんか、よくわからない人です!!

いつも、
「さや?さや??さーや?大好きだよ!ねーー、さやー?大好き!」
って言ってきます。

私は苦手です。

嘘です。

正直、可愛い。大好き。可愛すぎん?!
って、思います。
no title

なんやこいつら可愛いな

369: 君の名は(茸) (スプッッ Sd9e-tSk5)
さやさやコンビ可愛いなおい

386: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 4b63-zdQ+)
やんちゃん可愛いね
これから人気出そうだな

389: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW 4642-A9rj)
やんちゃんて絶対変な人だと思うんだよねー

390: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ ee02-8NB0)
>>389
ジャジャジャジャーン!!

私です。金川紗耶と申します。

364: 君の名は(catv?) (JP 0H67-Ma/j)
見慣れた構図 
no title

no title

371: 君の名は(長屋) (ワッチョイ f064-z6wI)
>>364 
いつか混ざりたいもんです




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1558369271/