793: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 9f01-5rzK)
レイやん

【白石麻衣】Ray卒業から1年!大人になった『まいやん』にインタビュー♡
https://ray-web.jp/51141
no title

no title

no title

no title

no title








799: 君の名は(愛知県) (ワッチョイW d940-Of+3)
>>793
まいやんお綺麗ですぞ

815: 君の名は(catv?) (ワッチョイW a45f-sV05)
>>793
女神っすなー

816: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロレ Sp10-Of+3)
Rayやん素敵~

830: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 4e01-EbOW)
女の子たちの永遠の憧れ、白石麻衣。
「Rayの卒業を意義のあるものにしたいから、もっともっと成長していきます」と1年前のインタビューで語ってくれたまいやん。
この1年は、まいやんにとっても新たなステージだったみたい…♡宣言通り、より大人に美しく成長していた彼女のこの1年についてインタビューしました!

・懐かしの「Rayらしさ」
約1年ぶりとなるRayの撮影は、顔なじみのスタッフたちと穏やかにスムーズに進んでいき、当初の予定よりも30分ほど早く終了。
卒業してからは、実年令より少し上の30代をターゲットにした雑誌に登場する機会も増えている。それでもRayに戻ってきたら、即座にチューニングするように可愛らしい“まいやん”がそこにいた。
「スタッフのみんなに会うのは全然久しぶりな気がしないんですが、Rayのファッションやヘア&メイクを身にまとうのは少し懐かしい感じがしました。
 設定や洋服のテイストに合わせて、表情や動きをひとつひとつオーダーしてくださる感覚も久しぶりです。最近の撮影では、自然体のままで笑顔も控えめな感じが多かったから、思いっきり笑った表情を求められるのも新鮮でした。
 そういえば、今日のカメラマンさんのGORIさんにはとある撮影で、早朝の表参道で『叫んで!』っていわれたこともあったっけ(笑)」




引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1558223063/